

遊戯王ZEXAL あまりに恋しいのでニコ動の好きな動画紹介

 アークファイブ見るたびに、遊馬先生が恋しくなるので、ニコ動でこんなの見てました。
にゃんころり~けんぷろ学園~ 12時限目「花見」
遊馬先生! ってことで、アイチと櫂くんと遊馬の中の人のにゃんこアニメ。なんか癒される。馬鹿うるさいタック可愛いよタック。ハタくんうちおいで! あっウィング先輩は(真っ黒なので)別にいいです(代永ファンに殺されるぞ!)
5話が好きだ。

 ついでに、ゼアルの好きな動画とか諸々紹介。

 まずは、数少ない遊戯王のリプレイ風TRPG動画ちょろっと紹介。もっと増えても良いのよ。「遊戯王卓リンク」で検索すると出て来るよ!

「遊戯王マギカロギア」
→個人的に一番楽しみなのこれかしら。PLが遊戯王主人公4人(遊戯(AIBOの方)、十代、遊星、遊馬)と、GMベクター、SMヨハンという卓。ベクターのせいで遊馬のPC女の子なのですが「女PCの演技無理ー!」とか言ってた割に「お姉さん」とか言っちゃう遊馬ノリノリじゃないですか。女の子だったしアンカーとの関係恋愛でも良かったじゃん。中身ヨハンのカイト優しかったし。あと、ここのブラックすぎる十代が、好きな人(明日香)には純情で振り回されてるのが非常に可愛くてだな。

「バリアンの呼び声」(クトゥルフTRPG)
→KPドルベ、PLベクター、ミザエル、アリト、ギラグ。卓外解説ナッシュ、メラグ。という七皇卓。
ゆっくり音声使用。七皇は七皇なので協調性なし! 内輪もめ多数! という、前途多難な卓。
遊馬とドルベのNPCの嫁が地味に気になる。遊馬は無難に小鳥だと思ったんだけど、違うのかしらん。
ドルベは人間だったら璃緒ちゃんぐらいしか思いつかないけど、モンスターとか全然違う方向性かもしれない。
ところで、遊馬の職業これか精神科医か教祖か悩んだそうですが、全部見たいので誰か作ってください!

「三勇士仲良し連合がよからぬゲームでデュエッ!」(クトゥルフTRPG)
→KPベクター、SM小鳥、PL遊馬、凌牙、カイト。で、5D'sのキャラの姿をしたPCを動かすという愉快な卓。
うわぁあん。すめらさん続き作ってくださいよー!! イメージ卓の先駆者で有名なすめらさんの遊戯王卓。
でもエイプリルフール動画だがな!! 3までしかない!
ここでも十代がブラックな職業だよ。もはやGXの記憶がうろ覚えのせいで十代のイメージ二十代のイメージしかない。
あと、カイトがここの卓以外でも櫂くん枠化してて地味に笑える。名前もそうだけど、主人公の尊敬(目標)の人って点でも共通点あるんだなこの二人。もう遊馬に「やっぱりカイトはすごい」って言わせようぜ。


 全部紹介しちゃいそうなのでとりあえず3つにしとく。でも私、遊戯王卓リンク全部見てるよ! 鬼祓、続編遊馬メインの話っぽいから楽しみです。

 ちなみに最近「ゆっくりたちと+αによるクトゥルフ?神話」見てるのですが、Ⅳと金剛の絡みが妙にツボでした。好きなキャラ×好きなキャラの掛け合いっていいものだなー! ジャンル違い過ぎる程違うけど。
あと、AA遊馬先生がチョイ役で出てたよ! それと遊星がPLの一人です。遊星の相手、霊夢が一番合うと思うのは私だけだろうか。最初性格アレだったけど今では一番好きだ霊夢。あと敬語魔理沙可愛いよ(私東方全然知らないけど)ゼアル成分はそんな多くありませんが、遊戯王成分は結構あるのでよろしければどうぞ。圧倒的に東方成分多いけど、知らなくてもなんとかなった。




●手書き遊☆戯☆王ZEXAL って検索すると……。念のためリンクは止めておきます。

「ベクターで泥.棒と/警/備.員」
→これ好きでつい何度も見ちゃうんですよね。私の138話の解釈観とも合致してるし。

「ごーごーしびとせん」
→なんか妙に癖になる七皇MADこちらもついつい何度も見ちゃう。幽霊=七皇って言われてみると合致してるんだな。
『遠い昔の呪い』って歌詞がめっちゃ合いまくっててたまらん。特にベクターのところ。
七皇好きにオススメ。遊馬好きにも地味に美味しかったりする。

「とある一家の御茶会議」
→元々トロン一家をイメージして作られたボカロ曲だったので、いうことなしですね。ゼアルのくるりんごさんMADの中で一番好きだ。
シャークさんイメージの「海底ファミリーレストラン」と天城兄弟イメージの「メアリーと遊園地」(後者はは手描きじゃないですが)MADもとても良いです。

「ある一族の御茶会議」
→上記の曲の七皇ヴァージョン。元ネタがトロン一家だから~とか思ってたけど、こっちはこっちで良い。全然、ありです。七皇好き。特にベクター好きにオススメしましょう。個人的に一番良かったのギラグだな! あと安心のミザちゃん。

「遊馬SOS」
→99話のドジっこドルベの回から生まれたシャークさんと遊馬の可愛いMAD
でもその後の展開のせいで「お前が言うな!」状態になってしまったね。でも可愛い。

「逆らいがたき運命の中」
→一番好きなの挙げたけどこの人の手描きMAD全部好きだ! 2期シャークさん(ナッシュ)の葛藤をドット絵で描いた手描きMAD ドット絵が良いんですよ! これもっとみんな見ようぜ!! あと、全部の手描きMADに必ず三勇士のターンがあるのが三勇士好きの私には大歓喜だった。うぅ。かわいい。
他「シャークさんとグルメなアイツ」(こちらもシャークさん主人公のMAD)「ドルベさんの傘がない」(ナッシュ厨のドルベのMAD)「Floor 99」(ゼアル最終回記念のオールキャラ総まとめMAD)みんなドット絵MAD本当、魅力的だから!

「ドレ/ミファロ/ンド」
→最終回記念のオールキャラMAD 可愛い。とても可愛い。遊馬可愛いな遊馬。みんな可愛いけど。そういうMADだ。

「みなぎりすぎたふぁぶりーぜある」
→見てないMADまだいっぱいあるなーと思って今見たら、超可愛い!
5D's×ゼアルキャラ ゼアルは三勇士アストラルと七皇が出てます。そしてドルベがネコ化しとる。
 
 他にも好きなのあったと思うけど、この辺にしとこう。修学旅行とか七皇のとんとんまーえとかも可愛かった。
あと手描きMADじゃないですが「ゼアルバスターズ!Xyz」が好きだ! 最終回後これ見て笑った&感動した。ネタとネタバレすごいのでゼアル全部見た方は記念にこちらへGOすると良いです!

 あと、これ紹介しとかないとね。
【遊戯王MMD】三勇士でチルドレンレコード【ZEXAL】
→MMD! MMD! 三人揃ってるからこれ挙げましたが、遊馬の出来がずば抜けて良い。他もすっごく良いけど、遊馬には確実にの製作者の愛情が込められてクオリティが上の段階にいると思う(勝手な思い込み)
でもこのカイトも妙にエロくて良いよね。
「ハートピースキャッチ☆遊馬くん」
→こちらが同一作者の初出の遊馬MMD。ショタコンが大量発生しとる。でも笑顔の遊馬本当可愛いよね。出来良いよなー。
「ねむいングだぜ、オレ」→更に遊馬萌えしたい方へ。
「遊馬でヘッドフォンアクター」
→チルドレンレコードできるまでこっち繰り返し見てました。でもこちらは笑顔モーションあんまないんですよね。
その代わりかっこいい。

 もう一個、シャークさん&遊馬のMMDの動画あるけど、選曲がどうかしてる(笑)でも戸惑ってる顔する遊馬が可愛いんですよね。

 あと、普通のMADは消されると困るから紹介しない! 海老萌え動画で出てくる99%~良いよね。遊馬好きは見た方が良いよ(ぼそり)他もかっこいいMADあるんだよなー。ネタ動画は再生数凄いから紹介する必要ないよね!

 そういえば久々にランキングトップに躍り出た艦これ×遊戯王MADすげー笑ったな。ゼアル丁度見てて「よし、これで全部の遊戯王ネタ分かるぞ!」とガッツポーズした。まだ残ってるかなー。

イメージ卓 個人的に好きな卓を紹介

 私の中でイメージ卓(ヴァンガードキャラにTRPG遊ばせてみた架空卓動画(ニコニコ動画))ブームにつきちょろちょろっと漁ってきました。
個人的に面白かった&好きな卓をご紹介。ちなみに私はTRPGにいると楽しいという意味でも純粋に好きという意味でも櫂くんと三和くんがいる卓にホイホイされます。あとレン様&あーちゃんがいる卓だと喜びます。最近、あーちゃん可愛すぎて生きるのがつらい。

※私CP厨なので、ここのブログにはCP萌え(男女)的オススメとか書いていますが、CPとか好きじゃない人もいるので、NLだろうが当然BLもGLも本家の動画にCP名とか原作以上の関係性とかは書かないように。きちんと注意書きのある動画もありますので注意。ちなみに、三和ミサとレンアサが私の本命です!

※個人的趣味により「クトゥルフ神話TRPG」が多めだよ! ファンタジー冒険ものはどうも合わないことが多いようです。あとパラノイア好き。

<初心者の為の軽い用語解説>
『TRPG(テーブルロールプレイングゲーム)』ブールブックとサイコロ(ダイス)と筆記用具と妄想力で遊ぶゲームだよ! 対話型ロールプレイというルールのあるごっこ遊びゲームだよ! いろんな種類が存在するよ。
『ダイスロール』ダイスはサイコロ。ロールはダイスを振る事だよ! 
『クトゥルフ神話TRPG(クトゥルフの呼び声(COC))』かの有名な『SUN値』というキャラクターに正気度の項目があるTRPGの一種だよ! クトゥルフ神話の神は、見ただけで人間が発狂するような存在なので、正気が0になると精神的に死ぬゲームだよ! もちろん肉体的に殺される場合もあるよ!(※シナリオによります)
『GM(ゲームマスター)』本、ネット、自分創作とシナリオとルールを準備して、ゲームの進行や判定をしてくれる人だよ!
『KP(キーパー)』クトゥルフ神話TRPGのGMのことをそう呼ぶよ!
『PL(プレイヤー)』GMの指示に従ってゲームに参加する人たちのことだよ。
『PC(プレイヤーキャラ)』遊ぶゲームのルールブックに則って、キャラクターシートを埋めてPLが作った、ゲーム上でなりきるキャラのことだよ。ダイスロールと対応表でキャラを決めることが出来たりもするけど、所詮ダイス(運)だから経歴や設定がとんでもないことになることがあるよ! もちろん能力もダイスで決めるからキャラが出来た瞬間死を覚悟する場合もあるよ。
『RP(ロールプレイ)』自分のPCの設定に則ってキャラになりきることだよ! 中二病にはたまらないね! 設定盛りまくってGMに怒られないようにね! ちゃんとこの設定で物語に不具合が生じないかGMに許可貰ってから演じようね!
『イメージ卓』イメージしろ! で有名なカードゲームアニメ「カードファイト! ヴァンガード」イメージ力を大事にするこのアニメと妄想なりきりが醍醐味なTRPGの相性が抜群で、ニコニコ動画にヴァンガキャラでTRPGさせた動画がいっぱい出来たよ。『イメージ卓リンク』でだいたい網羅できるよ。





<紹介卓カタログ>ちなみに(●●キャラ好き、ほのぼの卓好き向けなど)<嗜好別オススメイメージ卓早見表>→

①「チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ!」→(続編)「チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ!!」→(続編)「小中高生でクトゥルフ神話をイメージしろ!」
②「Q4+αで大正怪奇TRPGを満喫するそうです」→<紹介番外編①>「Q4+αで学園ジュブナイルTRPGをするそうです」
③「レン様(と櫂くん)の奇妙なクトゥルフイメージ」
④「チームQ4+αでゆるゆる東京鬼祓師TRPG」→<紹介番外編②>「チームQ4+αでゆるゆるCoC」→(続編)「チームQ4+αでゆるゆるしないCoC」
★「スタンZAP!パラノイア!」★「そう、これがVGパラノイアだ!!」★「Magic THE Vanguard!! 」★「Q4+αで忍者ごっこをさせたかった」★「【ヤンデレトリオと】あなたを発狂させたい【Q4+α】」←NEW
 の長い感想と紹介があります(あまりに長すぎて後半の数字ない卓は力尽きている)

※視聴してた卓が完結したら、随時追加します(2014年9月13日)
◆でもちょろっと更新中卓紹介◆
私が一番好きなイメージ卓「大正怪奇~」の方(銘菓の人/梨壷さん)が新シリーズはじめてるので是非見てね!
「Q4+α in 超時空時代劇」(天下繚乱RPG)相変わらず文章力半端ない人だ。
パラノイアの人の新しい卓「スタンZAP?いあいあクトゥルフ!」も、もうすぐ完結しそうですね。(完結した!)チーアさんとイシナオが好きです。チーアさんの知的で洒落た言い回しがたまりません。この方の卓は、さくさく進行で計画的に動画構成してそうで見てて気持ちいいですね。
あと今一番目の離せない「全力全櫂でやるクトゥルフ神話TRPG」KPもPLも全員櫂。ショタ&1期~4期櫂くんがなんか集合しちゃったという出堕ちすぎる卓。ダイス振りまくりでダイスの邪神と女神も出没しまくりで、もうはちゃめちゃでカオスだったよ。もう逆に癖になる面白さだ。そしてNPC三和×ミサ夫婦設定のようだ。良い卓だ!(好感度急上昇)

↓↓↓

続きを読む

イメージ卓 個人的に好きな卓を紹介<早見表>

 私の中でイメージ卓(ヴァンガードキャラにTRPG遊ばせてみた架空卓動画(ニコニコ動画))ブームにつきちょろちょろっと漁ってきました。
個人的に面白かった&好きな卓をご紹介。
私の感想付き紹介記事があまりに長すぎて終わらないので先に<嗜好別オススメイメージ卓早見表>を用意しました!
こちらを参考にニコニコイメージ卓ライフを楽しんでくださいね!


※私CP厨なので、ここのブログにはCP萌え(男女)的オススメとか書いていますが、CPとか好きじゃない人もいるので、NLだろうが当然BLもGLも本家の動画にCP名とか原作以上の関係性とかは書かないように。きちんと注意書きのある動画もありますので注意。

※個人的趣味により「クトゥルフ神話TRPG」が多めだよ! ファンタジー冒険ものはどうも合わないことが多いようです。あとパラノイア好き。


以下、<嗜好別オススメイメージ卓早見表>
私の紹介長いので●●キャラ好き向けとかほのぼの卓好き向けとかを早見表にしましたよ。

続きを読む

某大型掲示板とかでで投下された「とある魔術禁書目録SS」で個人的オススメ。

 近頃色々読んでいたので「とある魔術の禁書目録」のスレに投下されたSSオススメしてみる。
だいたい一方さん関連ばっか読んでいる。タイトルでググればまとめサイトとかに載っています。

<現行中>(まだ投下途中の奴)

・上条「福引で一方通行が当たった」
 タイトルのインパクトすげぇ。内容とキャラ(特に一方さん)がやたら可愛い雰囲気なので書いてる人女性かなぁと思っていたけどなんか男性みたいですね。木原クンと垣根がアレで嫌いって設定なのが笑える。打ち止めがかっこ可愛すぎる。一方さんの王子様だった。個人的にこの一方座標のカラミが好きです。

 ついでに同じ作者の・一方通行「助けろ三下ァ……」もオススメ。好きだったので同一作者と知って驚いた。これも一方さんと通行止めがすっごく可愛いく上条さんを振り回すお話。

・20000「ペロペロさせて下さい! とミサカはお願いします」 一方「分かった」
 これはMNWという二次創作でつくられたネタで詳しくはググってください。ミサカ20000は、変態で一方さん大好きなキャラという二次創作設定なんですが、このお話は彼女が報われる珍しいお話。本番ないけどちょいエロイ。一方さんの誘い方が女王様っぽいので百合に見えてきた、とか思っていたらおまけの女装一方さんの話が20000並みにテンション上がった。

 これ読むと思い出したのが→・一方通行「あは、ぎゃはっ!」ミサカ10033「ああ、もっと蹴ってぇ…とミ(ry」 スレタイに反して、マゾに目覚めた10033が、むしろ一方さんを逆調教している話がメイン(笑)です。
主導権握られっぱなしだし、絶対一方さんの方が羞恥プレイさせられているよこれ。食○ーが実に可哀想だった。
↑の方がよっぽどSっぽい一方さんだった。これもシモネタとちょいエロいので注意。本番はなかった。

 つーことで一方さんが変態マゾ健気奴隷少女(笑)にイジられてるのが見たい人は下の話、20000をワタワタさせて一方さん主導のお話が見たい人は上の話がオススメ。ミサカ妹はどちらも健気な変態で可愛い。

 一方さんとミサカ妹のSSと言えば、ビリィさんと変態の人のSSが有名。ビリィさんは「とあるSSまとめサイト」のまとめ一覧で「ビリィ作」でほとんど網羅しているようですが、変態の人多くまとめているところが見つからないゼ。ビリィさんは・一方通行「……ちょっと、三重行ってくる」がメイド服だし牛の正体が×××だしとステキです。他のも時間があったら読みたいなぁ。

<変態の人(通称;一方通行に踏まれたい変態の人)>書くのは普通に面白い万人向けなエンタメ二次創作なのに、作者の発言がおかしいでも面白い。

・一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」
 原作が原作なのでこのSS(というか二次創作されていた時期の風潮か?)でものすごくミサカ妹たちに嫌われているのですが、気づいたらうっかり恋に落ちた妹もいるわけで……。この一方さんは読み手から見るとすげーイケメンキャラに見えるぞシスターズ。

・一方通行「俺の携帯知らねェか?」御坂妹「し、知りませんとミサカは(ry」
 一方さんの色んなキャラとのメールのやり取りを覗き見るミサカ妹の話。なので軽く流し見できるし沢山のキャラ出てきて楽しい。ついでに過去ログで見たので作者のコメントが超面白かった。

・御坂妹「花見しようぜ!とミサカは(ry」一方通行「…………」
 私は上記二作品の方が好きですが、なんかどんどん一方さん派が増えて他のミサカ妹に正気か!?と思われている様が笑える。よろめきかける姉御可愛い。

・上条「昔を振り返るのもいいよな」一方通行「すげェめンどい」
・打ち止め「とっもだち百人でっきるかな~」一方通行「アァ!?」
・一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」

まだ読んでないけどこれも変態の人が書いたもの。あと「暗部で修学旅行~」は未完成らしい。それと男だらけの鮭パーティーの話はどれか分かんないよ。→(鮭パーは、総合ssの五冊目にありました)

<一方通行とレベル5関係>

・垣根「友達が欲しいんだが」
 一話で垣根と一方さんが友達になって、二話で麦のんが友達になって、三話でオリジ設定心理掌握(原作未登場なので)が~と強力な能力のせいで孤立していたレベル5の居場所が見つかる(広がっていく)話。まぁ基本はみんなでぎゃーぎゃー遊び倒しているSSです。私は麦のん編までしかまだ読んでませんが、このSSの一方&垣根ペアが実に良い友人。あと木原クンが一方さんの父的存在。垣根、一方、木原が仲良いSSは大抵面白いのは気のせいだろうか?

・中二シリーズ(美琴「ベクトル操作ってなに?」→告白って~とかググればいっぱい出てきます)
 主人公が美琴ですが、このシリーズの1~4までのレベル5はみんな可愛い。あと美琴のキャラが全然違うのでその辺は注意。この美琴と上琴のいちゃいちゃは特別好きという訳ではない私から見ても可愛くて好き。このSSの世界は「中二だからわかんない」とかなぜか学年で何でも説明出来ちゃう世界。あとこの世界の住人がみんなピュア。ちなみにどの話も一方さんと美琴の会話から始まる。

・上条「アクセラにいちゃん」
 上条+レベル5(一位以外)が幼児化して一方さんが短い間お世話することになったほんわかストーリー。なぜか読み終わると切なくなる。イイハナシダッター

<上条&一方(&浜面) 友情?系>

・一方通行「その幻想をぶち殺す!」
 20巻の一方と上条さんの関係ってだいたいこんな感じ! みたいなSS。一方さんが上条さんリスペクトしまくりである。最後まで読むと熱血燃えSSになっていた。短くて起承転結はっきりしている面白いコメディ。

・上条「一方通行?……ひとかた みちゆき?」
 お互いの正体に気づかずにメル友になる二人の話。たまにはこういうまったり友情系SSも良いもんだ。一方さんがメールだと別人なのが笑える。こういう人いるよね。

・一方通行(レベル1)「ちょっ、痛っ!?」同級生「おら、くたばれや!」
 ネタのツボが合ったのか笑い死ぬかと思った。上条さんのさりげない神宣言ワロタ。他もいちいちまともにおかしいネタ挟むから腹がよじれた。あと木原クンが一方さんの保護者で余計に笑える。
 上条さんが一方さんのコーチネタコメディなら→・一方通行「腹筋二万回だァ?」も笑える。一方さんカワイイナー

・上条・一方通行・浜面「カンパーイ」→浜面「よう童貞」一方通行「おゥ童貞」上条「よーし戦争だ」
 このシリーズは『上インで非ロリコン(むしろ年上と)な一方さん』という私のドストライク設定(希少価値)なのですよ。その上、美琴の壊れっぷりがたまりません。フラれた美琴設定スキーにはニヤニヤしっぱなしでした。(私は彼女が嫌いだからではなくフラれて精神ボロボロな美琴が好きなのである! ←まさに外道!)
あと浜面が羨ましい&最低(笑)で、上条さん純情で、一方さん友情に厚い。そんな3主人公友情ものssである。

<その他>

・インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」(四部作。一方禁書でググれば出ます)
 かの有名な一方禁書シリーズ。もしもインデックス拾ったのが一方さんだったら……というお話。全盛期一方さんがやりたい放題&インちゃんがヒロインしているだと! というコンボで読んでてすがすがしい。
同作者の・上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」→・上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」もオススメ。もしも上条さんがやさぐれていたら設定の本編リメイク。後半は一方さん出てくるし、この二人の関係はイイナー

・○○屋さンでェすシリーズ(ググれば出てきます。)
 キャラ設定は同じだけど続編ではないので、どこから読んでも良いそうです。私は一方&黒子コンビの ・一方通行「コーヒー屋さンでェす」が好き。このシリーズの一方さんの性格もかなり独特ですが私は好きです。ちなみに作品によってヒロイン(というか相方)が変わります。

・上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」→・上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」
 文字通りのキャラが物語を演じていました設定の話。どっちかというと上琴がメインっぽいけど、出番少な目な割にかっこいい(美味しい)一方さんがいる。さり気に麦のんの職業がワロタ。御坂ファミリー総出演の続編が読みたいなぁ。

<一方×佐天>本編で会ってないのに何故か良く見かけるCPやっぱ色々正反対な立場なところが相性よさそうに見えるのかな。折角なので色々挙げてみた。

・佐天「あの人、かっこよかったなぁ……」
 一方佐天ネタとしては王道っぽい話かな? 一番最初に読んだこの二人のSSなので思い入れがあります。

・佐天「これが……学園都市第一位の力!?」
 王道を踏まえつつもバトルあるし起伏に富んだ良作。

・佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」
 これも好きだけど、続編の・一方通行「佐天さんマジ天使!」佐天「……はい?」がオススメ。恋愛ものと言うより一方さん(と周囲の人)の甘味奮闘記。

・一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」
 ほとんどのSSが佐天→一方ばかりなので、変り種として一方さんの方が片思いで最初は嫌がられている話を紹介。最後まで読むとヨカッタネーってなる。

・佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」
 タイトルの通りのドタバタ劇。一方×佐天がメインじゃありませんが、佐天さんがこの能力でいかにも若い女の子っぽい調子の乗り方している所が好き。
オチとネタの貼り方が上手くてなかなか秀逸な作品。デレデレ一方さんと憧れのレベル5を前に舞い上がるし、絆されるしと佐天さんが面白い。

・佐天「嫁 にして下さい」一方通行「ゴメン、ちょっと待って」
 長い! まだ終わってないのかな? 私も途中までしか読んでいないのですが、着々と地盤固める佐天さんとお株奪われた番外個体が見どころ。さり気に上インなのも個人的に嬉しい。

・佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」→佐天「いらっしゃーい」も一方佐天らしい。まだ読んだことないから今度読もう。

 以上。なんかオススメし忘れありそうだけど結構挙げたしまぁ良いか。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

