

折角なのでヘタリアMMD動画好きなの紹介。


ヘタMMD動画死ぬほど漁った。クオリティたけぇよ。ギャグもかっこいいのも可愛いのもいっぱいあったわー。

MMD見て、私顔ならロマが一番好みだったんだな! ということに気付いた。そして、昔ヘタ見てた頃いまいち好きではなかったメリカが、MMD見てすげー好きになりました。
なち秋良式ロマは本当に、ジャニーズ的少年っぽさの残るかっこよさが魅力的だね。かっこいいセンターロマ動画のフレッシュで華やかなところが好き。
zeze式メリカは、すっごい健全で男っぽい(だが未成年)エロさが大変良い。そして二人ともかっこいいのも可愛いのも似合うところが良い。
それいったらhana式のぷー(というか兄弟)は、かっこいいのやらすと不健全にエロイねー。しかもストイックなのが逆に不健全にえろいという不思議。ここの兄弟(軍服軍帽)バックダンサーにするとセンターがものすごいボスオーラ出てかっこよくなるところが好きです。
関係ないけど、うにDX式すっごい可愛いからもっと使われて欲しい。特に親分のうにDX式好きなんですよね。
可愛いから、ギャグかかっこいい動画が多いせいで使いづらいのかしら。うに式かっこいいのも似合うよ!
あと、アナザー枢軸モデルがとっても好き。アナザーイタちゃんの主人公オーラたまらん。

ってことで、好きな動画――ありすぎるので2014年投稿の新し目ので且つリピートしまくった動画のみ紹介しようと思います。
古くて良い動画は、伝統入りとか、マイリス数順で見つけやすいだろうしね。あと好きな動画ってだけならありすぎて紹介しきれない。
ってことで私がつい繰り返し見ちゃった動画紹介集。わーい。案の定ぷーばっかりになった!(ちなみに私は兄組領の人(普・英・南伊))

続きを読む

ゆっくりとか黒歴史とかブシドーの話。

眠くて、書く暇がなかった。
休講は、最初か最後ならいいけど、途中の授業だと休みでも有り難味がないです。
しかもその日にかぎって、何かの提出日とか締め切りとか出し、思い切って休む事もできない。
月曜日発表だ。レジュメ作るの面倒だ。

銀英は5巻がもうすぐ読み終わります。
同盟が好きすぎて、双璧無駄に仲良くてムカツクなぁとか、ラインハルト、キルヒーキルヒーうるせぇなぁとかついつい八つ当たりぎみに思っちゃいます。(※ピンだとミッタが私の最愛のキャラです)だって、ビュコック提督とパン屋の二代目の命が心配で心配で帝国どころじゃないです。

いやー私、同盟見てると、完全に気分は男の子になってます。だって燃えるもん。
帝国の人を見ると、なんかお母さんな目線になる。
ラグナロック作戦!と聞いて盛り上がってうっとりしたり、ミッタの台詞(老いた軍事博物館だっけ?)のセンスを見習おうとミュラーが感心したり。こいつら可愛いなぁ(半ば呆れ)な目線になってる。

うーん。話題がないので、そうだ今見てるニコニコ紹介。

まずこれ↓


ゆっくり村実況とは、つまり実況を機械音声で変換してるので、棒読みで面白いって訳です。口で言っても分からないと思うのでよければ見てみてください。次回予告とか色々面白いです。

次はこれ↓


本編のせりふ無理やり使いまくっているせいで、正直文章読みにくいところもありますがおおむね面白いです。MS好きな人は是非どうぞ。私は00、一期の6話ぐらいまでしか見てないのですが、ネタ的にも普通にもグラハムさんが一番好きだったりします。ニコニコでも面白いし。それにしても、フラッグとかエクシアとのグラハムラブストーリー書きたくなったじゃないか、どうしてくれる。でもデュナ姉が今の所一番好みです。

最後これ↓


RPGツクールで作ったゲームを自分で実況。さすが中学生、大人にはない感性ですね。最後まで見ると長いですが、とりあえず1話だけでも面白いと思います。
うちのお兄ちゃんも中学生ぐらいの時作ってて、ラスボスがいつも兄がブスブス言ってたクラスの女子(名前がね)な上に直前まで仲間だった人。おまけに敵としてのグラフィックが明らかに別人で恐ろしい化け物という3段身内ギャグだったのを覚えています。

双璧小説は半分ぐらい書いた。もっと短く読みやすくを目指してるのに難しいなぁ。

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

