

二次小説リスト

二次小説リスト→飽きっぽいので1ジャンル1SSがほとんど。まれにそこそこ量産する。NL(非公式CPも多いよ!)かNOTCPモノ。女の子の片思いと変な抽象小説を書くのが好き。
※小説は上から古い順だけど、「その他」以外の3作以上書いたジャンルは上から追加する。

「蒼穹ファフナー」
●一騎中心でALLキャラ色々。たぶん総士、真矢、操、カノン辺りの出番が贔屓されている。あと、一真矢、一カノ、総→真矢好きなのでCP小説以外でもそこはかとなく盛り込んでいるけどそれは一応公式通りである。


「第一回『楽園』食事マナー議論」(映画後 子供キャラALL+操なほのぼのパラレル)
「抱きしめきれない貴女へ」(映画後 乙姫を想う芹ちゃん主人公で総士&一騎をぎゅっとしてぐいぐいする話)
「温かいね。」(映画中 夏の夜の冷たくて温かい話。操主人公で自分なりに一騎と仲良くさせたつもり)

「コードギアス」※倉庫
●2007年~2008年のR2放送前と放送中に書いていたやつ。折角なのでぶち込んでおく。色んなCP考えると楽しくて書いていたなぁ。でもCルルCとジノアニャがダントツで好きだった。懐かしい。面倒なので加筆修正はせずに恥ずかしい内容でも晒す。

「羽を休めた小さな小鳥と深く昏い水の底」(23話のシールル的C.C観)
「人はそれ故にこんなにも」(Yシャツ1枚のC.Cに手出さないルルおかしいよねっていうルルシールル)
「ふたりぼっち」(24話、25話見た後のシールルのイメージ)
「伝説が生まれた日」(ブルーベリーおにぎり誕生の理由。ロイセシ)
「始まりかもしれないフォトショット」(R2 5話の学園祭デートジノアニャを妄想)
「朝と夕べの物語」(一期とR2の間で聖書をモチーフとした主要キャラSS連作)
「わたしからあなたへ」(R2 平和なロロナナ初対面を妄想)

「その他」
●唐突に書きたくなった、奇跡的に書き終えた奴。持続力がないので書き途中とか脳内で消えた物がいっぱいある。

「増やす人、捨てる人」(銀英伝 ロイ+ミッタ。捨てる人と増やす人の話)
「シロヤギさんとクロヤギさんの手紙」(俺つば 双子幼少期。“チィ兄”は年の低い兄の意味もあるけどこんな理由も良いよね)
「充電/裏表」(とある魔術 通行止めと番外通行でだらだら引っ付くSS二編)
「誰彼」(ネヴァ 津久居兄弟でギスギスほのぼの兄弟愛話のつもり)
「ちり紙一つと等価価値」(ネヴァ 福引であるものを当てた瞠愛されドタバタALLキャラコメディ)
「棺桶」(ゼアル 遊馬のベクターいじめ。ああ! たぶん心象風景とかだから!)
「甘やかしたい」(ゼアル 甘えられない遊馬と甘やかされたくないカイト。家族愛話)

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

