

ビーチボールのように跳ねている。

 うい! 昨日から年賀状描いています。(遅ッ)
とりあえずプリント済み年賀状は全部描いて、手書きのは一枚だけです。
限定手書き5枚です。今日、全部描きます(たぶん)
描けなくても、当日の朝直接家に入れに行けば良い人もいるので、そっちを後回しにすれば大丈夫なはず。
リクエスト聞いて「トラどら!」のおんにゃのこ3人描きました。あと、ミク描こうかな~が2枚と、普通の牛さんとアビスキャラ(ルークとアッシュ必須で、私の趣味で女の子も入れたい。たぶん二頭身キャラにする)を描くつもり。無理だったらメールで済ます!(ひどい)

 そうそう。うみねこのアニメ、キャラデザひでぇ。戦人もひどいが、ジョージがイケメンすぎて許せん! お前は富竹で十分だろ? 声優、鈴村かよ! だからおまえはそんなキャラじゃねーだろ! ムキー! 寡音くんも少女マンガの美少年キャラやん!(まぁイメージ的には間違ってないかもしれないけど) あーどうしてひぐらしと同じにしてくれないのですか。女の子は結構可愛いんだけどさぁ。

 ヘタリアのキャラデザもひどいけどさぁ。特に、ギリギリギリギリギリシャ。あれは、ないわ。
にーにが一番マシだったか? だぜ! 男の目がやばかった。
 ベラがいるのにハンガリーさんがいない。親分いるのに、子分がいない。まぁ、いっか。キャラデザあれだしね! そうか、ハンガリーさん出すとプーも必要だからあの戦争はなしってことなのね。

 そういえば、動画読み込む時間かかった暇つぶしに、ヘタリアキャラソートやってみた。
ウク姉とかゲルマンさんとかソートに名前なかったですね。あとヴィジュアルだけ出てるキャラとか。前者2人いれば、結構上だったと思う。下にトップ10だけ出してみよう。

続きを読む

覚えていませんよ

 また時間が飛びました。

 銀河英雄伝説は、6巻読了。カリンとエルフリーデが登場! 最終面への複線キャラがようやく出てきました。でも7巻の前に、伊坂さんの「死神の精度」読んでます。
 伊坂さんは、アヒルと鴨、オデューボン、陽気なギャング、ラッシュライフ、重力ピエロの5作ぐらい読んでたはず。で、ピエロがイマイチで読むのやめたのでした。最初の2つがとても面白かったせいか、残りがイマイチにしか思えなくて、でも死神は面白いですよ。
あと文庫になってて読んでないのは、魔王とチルドレンと――思い出せないがそんなあたりですかね。(グラスホッパーもそうだった)つーか、意外に自分伊坂さん読んでるなぁ。
陽気なギャングの続編は読みたいな。あれキャラだけは抜群に良かったんですけどね。(だから少しだけ今度こそと期待を)でも一作目の内容がいくらなんでも展開が読めすぎてつまらなかったなぁ。

 あとは、歯抜いてました。だから忙しかったです。もー、悲しいこといっぱい言われました。ついでに虫歯も2か所あるそうです。もーやってらんねーですよ。

 25日カラオケ行くので、マクロスFの10曲ぐらい覚えようと思って、なんとかこれだけ覚えました。

「トライアングラー」「星間飛行」「ダイアモンドクレバス」「ライオン」「ノーザンクロス」「射手座」「アイモ」「インフィニティ」「アナタノオト」

 あ、愛・覚えていますかも覚えよう。

サボってないでそろそろ授業(パソコンの)やりたいと思います。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

