

痕やりたい。

 そう言えばリーフさんの家の「痕」の2009年リニュ版発売してましたね。26日色々発売されてるなー。とりあえず、鬼うた。は、萌えオタが絶叫するような路線だったらしい。
130センチだもんね。ゴアさん作ったとこだよね。やったことないけど、プレイレビューとかOPとかちょっとだけ知ってます。
通常版がアマゾンで6000円台で買える位になったら「痕」買おうかなぁとか思ってます。
アリスさん家のアトラクナクアが1000円ちょいで買える。アリスは本当に値段が優しい。
アリスさんの家のゲームも一本ぐらい欲しい。でもSLGはムリっす。頭悪いから。ランスとか大番長とかプレイ見ると面白そうだけどねー。

 そういえば、エロゲ規制とかあったなー。(遠い目)今更私が取りざたするのもなんだが、逆レ○プがなぜ悪い。どう考えても現実の犯罪に結びつかないだろうが。ドSヒロイン好きの私に謝れ!
 生徒会って言葉がNGは有り得ないよな。だって18歳以上のプレイヤーでもし生徒会とか生徒会長スキーでも現実でそんな女の子とめぐり合って犯罪云々には絶対なんないじゃんか。

 ゲームは二次元だからいいのに。3次元なんか興味ねーよ(ある意味問題発言)
女の子の話。女の子の話。私女だから女の子は二次元しか興味ないよーって意味。(自分ヘンな事言ってる)

 私はさー、18歳以上って規制のおかげで表現の自由が広がってそれによって、一歩間違えればモラルに反したり差別になるかもしれないけど、面白いもの、素晴らしいもの、難しいけど大事で伝えたいこと、そういうことが出来るから、エロゲ好きなんですよ。
まぁ男の人は単純にエロ見たい人も多いでしょうけど、私は(当然興味ない)それが主眼じゃなくて、それを使わないと表現しきれない何かっていうのを見たいんですよ。

ひよこ可愛い。

 俺つば4コマの王のコラム(初期設定)が面白すぎですマスター。
とりあえず、カルラ女性設定だった。は、納得と言うかなんと言うか、それと同時に一つ恐ろしいネックが生まれる設定ですね。でも女王カルラ見たかったよ。でも先生、あのーそうなるとやっぱあのシーンの相手はカケル君ですかー。あー、まぁ誰にしろ(考えるの止めとけ)

 京が攻略キャラのつもりじゃなくて、読者待たせたからサービスだったのは激しく納得。あいつストーリー的に見るといらないんですよね。厚生労働省という名言を生んだけど。いや、京ちゃんは可愛いよ。

 さて、レジュメ作るか。なんか気付いたら象徴(霊的)の意味での「近親相姦」について調べていました。そのあとオリエントの聖娼調べようと思ったんですけど資料が……派生で神(聖)婚について調べたけど資料もっと欲しい……。
手元のイシュタルについての本に聖娼について書いてあることを祈ろう。
相変わらずマイナーというか変なテーマ大好きだなぁ自分。タイトルは「女性『性』と神」で良いかな。
女神に多い特性書いて、近親相姦と聖婚と創世神話を絡めた感じで女性の神性の側面を掘り下げて仕上げるつもり。

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

