

常夏の南風にさらされて、冬将軍は逃げていった。

 ちわ。
どうしよう。読むために必要な本と課題の為に必要な本によって手元に本がどんどん増えていく。

趣味「照柿」(ハードカバーな上全然読んでない15日までに返却)
課題「江戸の恋」(半分以上読んだし新書だからすぐ読めるだろう。やっぱり15日返却)
課題「江戸の男色」(読んでいると評判が悪くなると言うか、家族に大笑いされた。まったく読んでなくて気付かなかったがとんでもない絵が多数収録されていてこっちが大笑いするはめになった。借りなきゃよかった。死にたい。返却同上)
課題「バチカンのなんたらー」(A4一枚以上の課題の為の本。キリスト教の事で自由に書けだからこれの読書感想にするつもり。新書って読みやすくて面白くて字数もページも薄いから便利だよね。22日返却)

 ちなみに上で使う課題の締め切り×2は、18日に提出。

趣味で買ったやつ。
「され竜1巻」(ニコ大百科の記事で興味を持ってスニーカー一巻を古本屋で探しまくってようやく発見。面白いといいな)
「残照」(今野さんの安積班シリーズの中でも一番(か、わからんが何人かの意見で)評判良いものを一冊読もうと思ってこちらをチョイス。だってこのシリーズ多いし、全部読む必要はなさそうだったから)
「特殊防諜班1巻」(真田さんシリーズ。うちの最寄の駅の本屋で、小さい店なのに今野さん区画(フェア)があってさー、アレ見てるとどうも誘惑にかられて買っちゃいます。他の本屋も見習うべき。これだけ新品)
「曙光の街」(倉島くんシリーズ1巻。二巻先に読んでたからこっちも読まなきゃね。ちなみに私は倉島君よりヴィクトル派)
「同期」(古本万歳! 600円は安いよね! 疑心も図書館すげー待つし今野さんすげー)
「卒業」(東野圭吾再挑戦。加賀くんシリーズ。それにしても古い! 現代大学生としては果てしない違和感だけど、これ出版昭和だもんねー。こー完成されたものがどうしようもなく壊れてく、青春物語は好物なので終わり方は良かったです)

 おまけに昨日自分とこの本屋で、「バカとテストと召喚獣2~6.5」まで買っちゃったよ。7冊で2000円以内、良い買い物した。いやー、アニメ1話見たらむらむらして、古本売ってたから、チャンスだ! と、ちなみにバカテスよーく売れてます。もう新品なくなりそうだし。追加注文いつ来るかなー。
別の本屋偵察したら、そこデュラ在庫きれそうだったし、デュラもうちで売れる可能性でてきたかも。売れてくださいマジで。デュラ新刊10冊追加注文しちゃったし。

 あぁ、デュラ7巻もばっちり買っています! 
でも、伝勇とシュバも一月に新刊だぜ。いい加減積読本を、減らさないとな。

 今の所上記の本では「卒業」と「バカテス2巻」しか読んでない。15日のなんとかしないとなー。

 バカテスアニメ、1話。たしかにはしょりすぎだけど、1話だから、バトルと見せ場必要だからこんなもんじゃないですか。雰囲気とテンポ良かったから十分期待できるし、デュラも掴みとしては良かったけどなー。
サイキンはなんだか、波江さんスキー。7巻最初の話だけ読んだけど、面白かったよ。波江さん好きだー。
あとあとがきの年上女性とシズちゃんの話がアニメでって、すごい気になる。
私は主に、シズちゃんと罪歌(宿の人含む)と波江さん目当てでアニメみます。あ、渡草遠目だったけど、イケメンっぽくてかんどうした。

 バカテスに戻るけど、明久とムッツリーニがやたら可愛かった。こっちはおとこのことして可愛いでして、秀吉は秀吉(と言う性別)として可愛かったです。チャイナ回楽しみだ。翔子もちろちろ出て嬉しいな。
女の子は、特に姫路さんのビジュアルがふわふわで可愛いから好きなので、アニメでもふわふわ可愛くてにこにこ。
あとEDはてっきり、女の子+秀吉の可愛い系(サービス)路線だと思ってたら、まさかの男性陣+秀吉(※性別学上彼も男です)のかっこいい系路線でした。なんか、あっちのお姉さんが喜びそうなEDだけど。
秀吉が男扱いされてると、それはそれで感動します。
つーか、久保君の優遇っぷりに吹いた。スタッフは久保好きなのか。実は私がバカテス買った理由の2割ぐらいが、この久保のせいだったりします! (なんでだよ)いや、彼が壊れていく様を見ようと。美春はとっくに手遅れだけど。

 あと平成版サイボーグ009が面白い。004の人気すげーなー、なんでだとか思ってる私が、004メイン回漁ってるという。だってかっこいいよあの人。最愛の恋人亡くした三十路って設定が美味しいのだろうか。
まぁ、ともかく改造されたサイボーグの話なので、ちらちら見えてくるテーマが悲壮で深いです。それにしてもヒロインだけあってか、003キャラデザ抜群に可愛いなー。あと001赤ん坊のくせに超ドSでした。

とみなが5

 あけおめはよ!
うみねこEP6は今日の夜来ます。
今、沙耶とファントムとdiesでどれ買おうか考えているところです。
アマゾン価格が今、「Dies irae」¥6,910って感じで中々良い感じに値下がりしているので、これ以上近日下がらないだろうから買いかなぁ。

 沙耶は¥ 2,910 ファントムは¥ 3,950ですね。
沙耶とファントムを買うと、¥6,860
Diesと沙耶買うと、¥9,820
全部買うと、¥10,770

 ちなみに「三国恋戦記」は初回限定¥7,992です。(※乙女ゲームです)
いや、乙女ゲーを一回ぐらいはやろうかなぁと思って。
私の苦手な乙女ゲームの殆どが占めるショタ・メガネ・長髪成分がかなり低いのが心くすぐる。
あと良い感じの俺様ツンデレっぽい奴がおる。あと師匠攻略したい。

 しかし、おっさん攻略できないのか、、、女子可愛いけど、友情ルートもないらしい。これさえ完備してたら絶対買ってたのに! くそー。女の子かわいいよ。

 えーっと通常版で安くなって、それなりに面白いと聞けば買うかもしれない。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

