

夢のまた夢。

 えんじぇるびーつ7話。奏可愛いよ。天使ちゃんマジ天使。音無は今回で奏にマジ惚れしたんですね。
あとユイユイは、日向が好きだから構って欲しいようにしか見えないです。このままだとゆりっぺのフラグは野田君が勝利するんじゃないかと思えてきた。そして、KEY恒例の緑川さんが出とる。やっぱRewriteにも出るのかなぁ。

 夢の中で夢だって分かると、好きなこと出来るって話があるじゃないですか、昨日の夜になったんですよ。


「やった! 夢だって分かった。好きに動けるぞ! いそがないと起きちゃう」

「まずは、空空空」(たぶん空飛びたかったらしい)

→空に浮かび上がる。でもなんか魔界みたいな暗黒な空。

「やばい。青空! 青空が良い!」→青空に変わる。

「飽きてきた。下に降りよう。あーどうしように。何しよう。猫ハーレム! いや、まず下に降りよう」

→一直線に地面に落ちる。

「ジェットコースター並みに怖いわ!」→地面に降りてく途中から町が見えた。

町に着くと、デフォルメされた猫の街だった。あんま嬉しくない。


 これで起きた。だめだ。上手く行かない。今度はもっと楽しいことしたい。と言うか、もっと思い通りにしたい。

 マリィルート終わりました。メルの正体は予想通りだった。

じぎじぎ

 最近読んだやつ。「キューティクル探偵因幡」もち 1~5
確実につまらないと思って読んでみたのですが、割と面白かった。基本的にギャグ。5巻は、シリアス多めだったけど面白かったな。
しかし、4巻からの弥太郎プッシュっぷりがたまりません。弥太可愛いよ。作者は主人公と言い、弥太プッシュと言い、メガネ男子スキーなんでしょうか。
個人的に、夏輝ちゃんとのラブコメっぷりを期待していたのに、聡明さんと絡んでばかりなので、心がぎじぎじしています。別に、いいよ。実の息子達よりも、よっぽど親子みたいだし。いつか、夏輝ちゃんメイン回もください。
あと、弥太郎が聡明さんに懐いている理由も。

 なんか、巻数上がると、ヴァレンティーノとか聡明さんチームの方がメインになってますね。
イチバンどうでもいいキャラだった、ロレンツォが5巻でまさかのかっこよさを見せ付けたり、4巻の遭難は、やたらヤギかわいいよ。これも、興味なかったのに因幡にぎゅってされてる首領が超キュートでロレンツォの気持ちが判りました。あとオチは、袋までは予想できなかったヨ。

 最近大人しいですが、最初の頃は、ドS腹黒女装美少年の優太くんの最強っぷりが楽しみでした。私、この手の子が大好きです。あと、猫好きだけど圭の気持ちは分からない。ペットにするなら断然因幡さんがいいです。(なんか違う)

 戯れにインタビュー見ました。伝勇伝2クールで、第一部のラストまでやるんですね。どこまでやるんだと思ったらちゃんとあそこまでやるのか。まぁ、伝勇は無駄なとこ多いからすっきりできるよね。
関係ないけど、うみねこは2期やんないのかなー。まぁ、それは原作最後までいってからか。
いや、大伝の方も人気でたら、アニメするかもって言ってたから。

 正直、人気ってどうやって出るのか、お姉さんはイマイチ流行が読めないので、当たるのかハズレるのか分からんとです。デュラもどうして人気でたんだろう。
そういや、6月はデュラと大伝勇の新刊でますね。あと、今月の21日にへたの3巻。

 デュラの人気は、越佐大橋アニメ化に繋がらないだろうか、じぎじぎ。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

