

遺憾如何

 いやー、間が空きましたが、あれだ。
ファイアーエンブレムがあんまりに面白くて、実況をずーっと見ていました。
ちなみに蒼炎の軌跡です。
死んだら生き返らないゲームってだけは知っていましたが、予想外に楽しいな。

 最終回まで見て、暁の女神に入ったところです。サザ3年で(顔とか背とか)成長良すぎだろ。
ミストとかヨファとかトパックもこのぐらい成長しているのだろうか。アイクがすごいことになってるらしいのは聞いたけど。しかし、暁の方は蒼炎よりもなんかキャラが地味なような。
仲間キャラが村の子供たちみたいな顔なんですが。

 そうそう、支援会話集も、主に男女ペアの見ていったのですが、キルロイとワユのが良すぎてどうしようかと思った。
ワユ可愛いな。キルワユ可愛いな。ツインハークとイレーヌも良かった。ハークさんイケメンの癖に、普通の人だ。マトモにいい人だ。マーシャとケビンとかオスカーとタニスもお似合いだったなー。
あとダメ男でこの男は辞めろ! とか言いたくもありますが、マカロフとステラカップルが妙に好き。

 ところで、ミストがボーレ好きらしいのが、妙にショックだった。うぅ、ミスト。。。(私がひどい)

ねずみ狩りしに行ったけど、ほとんど会えなかった。ダッフィーに溢れていた。

 東京ディズニーシーに行きました。500円のゲームでチップのでかいぬいぐるみがもらえるのは安いですよね。
女の人は抱きかかえられるダッフィー人形(中サイズは、3000円近い値段)を抱えている率が高いので、それで稼いでいるんですかね。手のひらサイズの小でも1200円だよ。高いよ。チップどんだけ安いんだよ。勝たなきゃもらえないけど。

 平日だし午後は雨降るしのお陰で、空いていました。アトラクションは、まったくと言っていいほど待たないでよかったよ。夜の八時に帰ったけど、アトラクション10個は乗れたし見れたし、風強いときはお茶してまったり休憩出来たし、お土産も見て回れました。食べ物もどこも余裕で席あるしね。



 ところで18禁美少女ゲームの話になりますが、プロペラさんの家の「燃焼系3本パック」廉価版が6月末に約6000円で出るそうです。安いですね!
妖怪学校の生徒達がドンパチする「あやかしびと」しゃべる拳銃持った執事が主人公でたぶんドンバチする「BulletButlers」この二つのクロスオーバーファンディスク「クロノベルト」の3本セット。

 特に「あやかしびと」はファンが多い人気作なので、ちょっとやりたかった。
私、会長と妹さんが好きなんです。人気投票一位の兄妹なので期待していいんですよね。あと、あやか。でもあやかしのヒロインは好みそうな子ばっかなんだよなー。
「弾丸執事」は、しゃべる銃とお兄ちゃんが目当てです。
ありゃ、どんだけお兄ちゃんキャラ好きなんだ私、みたいな。執事の方のキャラ見たら、男装剣士とか言う美味しそうな女の子(たぶん攻略キャラ)がおった。しかし、執事の方は、メインヒロインであろうお嬢様と主人公が執事なんて設定は、少女マンガみたいだなー。

 どうしよう。6月かー。PARA-SOLどうするかで買うかどうか決めるか。

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

