

閑話休題。

 ときめも4は、都子終わった。今、知姫おねーたま&エリサの同時攻略作戦中。
Diesは、先輩ルートの11章やってるからもうすぐ終わるだろう。

 で、俺つばASは、ちゃんと届いています。まだインスコもしてない。
あー、結局予定通りに行かなかったー! 明日から、博物館実習です。
うーん、実習中に怒りの日を終わらせて、俺つばまでいけますかね。唯一の救いは、俺つばASは、あまり長くないらしいです。あと、新キャラ男らしいですね。え……普通、美少女ゲームのFDの新キャラって女だよな。それとも、女の新キャラもいるのだろうか。
流石、俺つば。これ以上女増やしても、どうせ攻略できなくてプレーヤーの心が荒むだろうし。

 いやー、「カエルDE畑でつかまえて」って乙女ゲームが面白い件について。
お姉さん、乙女ゲーでこんなギャグテイストのものがあるとは思わなかった。
主人公がすっごい漢前で可愛いです。攻略キャラ(男)つかまえて「おぶりましょうか?」と聞く女の子主人公がいるとは思いませんでした。攻略キャラに向かって「都会のもやしっこには負けません」とか言っちゃう美少女主人公がいるとは思いませんでした。しかも、マジで男共よりスペック(身体能力)が高いです。やだ、きゅんきゅんしちゃう(主人公に)。

 正直、ちょっと欲しいんだが。でも残念なのは、千木良さんが攻略できない!!
何故に、先生とか攻略できるのに、彼が攻略できないのだろう。とか思ってたら、さり気に公式HPの好きキャラ一位が千木良さんでビックリした。あ、これPSP待てば、マジ追加してくれるんじゃないだろうか。(会社の他製品見るに一年ぐらい待てば少なくともPSP移植はあるだろうな)

 って事で、PSPになったら買おうかな。そしてまずクリアしたいのは先生だと言う。(最初ウザかったが、実はかなりのスペックの持ち主だった。お世話好きの料理上手という)

ときめも4 プレイ記② 一週目カイED(家継がない) 二週目 都子ルート2年冬

 やばい。PSPってこんなに便利だったんだね。おかげでついついときめもばかりやってます。
カイちゃんED見ました。今、二週目で都子。

 カイちゃんは、家継ぐルートもあって、そっちならクリスマスパーティー出てくれたらしい。しまった! 真面目に勉強しだしたのは後半でした。
カイちゃんにテストで勝ちたかった。でも、だめだった。。。

 しかも修学旅行までに、ときめき状態に出来なかったから、押し倒しイベントも見れないぃいい。
都子はバッチリ見ました。唯一の失策は、2年で同じクラスに出来なかったこと。
クソー、一年の冬までにヤミ期が過ぎていればぁああ。

 もう都子EDに不安はないので、CG付きデート(ときめき状態でまだあるかなー。海は見たぞ)をゆっくり探しつつも、大学合格の為にパラ上げしてます。都子と一緒の二流は行けると思うんだけど。不安だ。うーむどこまでパラ上げられるかなぁ。

 あと練習試合ってどうすれば勝てるの? もう部活しかしないとダメなわけ?

 都子が終わった後は、エリサと知姫おねーたまの二股プレイを目指そうかなぁと思っています。
その次は、ルイルイか会長。あ、一週目の時、ルイルイでました。デートは出来なかったけど、可愛かった。

 そして、エリサの可愛さは異常! なにあれ、喋り方癒し。ふぉおおってなる。
おねーたまは、キャラが私の好み過ぎて困る。
年上の面倒見の良いお姉さん。しかも「お姉さんが教えてあげる系」呼び方が「後輩くん」
おねーたま、好きです! おねーたま好みの子になるので可愛がってください。

 今の所、好きキャラトップ3は、おねーたまとエリサと闇都子。カイ、ごめんよ。君とルイルイは次点で。
いや、闇都子がクセになって、デレ期になってちょっとガッカリした。闇都子、恐ろしい子。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

