

パニックパレット 始めました。

 PSPの「パニパレ」はじめました。とうとう乙女ゲーにまで手を出しました。
どんだけカオスなのでしょうか。もうあとは、十八禁乙女ゲーとショタゲーと女装ゲー辺りをカバーすれば一通りのジャンル(NOT一般向け)を制覇できそうです。

 まぁ、18禁乙女ゲーはある意味興味ありますが、残り二つは確実にやらないです。

 そんな訳で、乙女ゲーやりたいけど全然男キャラ攻略したくないよ。むしろ主人公可愛すぎて攻略したいとか思っていた私がやるからには、これ普通の乙女ゲーじゃ全然ないです。

 いや、普通の乙女ゲーよく知らないけど、絶対違うだろうと私でもいえます。あはは。
いや、どこら辺が違うのか良く説明できないですけど、異界の王子様に「妻だ!」とか勝手に言われるのは、乙女ゲーやら少女漫画っぽいけど、そいつが変な巨大貝に話しかけてたり、よく殴られて「きゃん!」と悲鳴を上げて倒れたりするのは、普通じゃないですよね。

 リリカルマジカルチェーンジ! とか叫んで魔法少女ごっこしたりする尻の探求者のお爺さんが出るのも普通じゃないですよね。

 でも私、こういうの大好き。別に私、イケメンにチヤホヤされたくないし。ぶっちゃけ恋愛もしたくないし。いや、一応ちゃんと恋愛できると思うけど。完璧なイケメンよりも欠点とか変な所とかある男子の方が私好きだし。
みんなでわいわいきゃわきゃわ馬鹿してる方が楽しいです。男性向けの時からそうだけど、私、攻略キャラみんなでわいわいするのを見るのが好きなんですよね。その辺満たしていて満足。
キャラが濃くて、コメディ要素が強いので、男性向けゲームだとよくあるノリだけど、乙女ゲーだとあんまないのかな? 私はむしろやりやすいです。

 今、最初の週の土曜日です。ちなみにオーラだが何だかは40%たまりました。結構楽勝じゃねー?
ルート狙いは、不良番長の烏羽君です。わんわん。この人、最初から別に暴力振るおうとしてた訳じゃないし、「待ってて」とか言うと大人しく待ってくれるし、いい人だよね。
それなのに、彼狙いの私に反抗して主人公は最初にやたら逃げたがってて困ったものです。
ノリノリで奴を舎弟にしました(※あの変な選択肢の事です)
今では良いわんこです。わんこモードで喜びのオーラ振り撒かれると、足りているのになんかつい回収したくなります。オーラって、その人の感情が分かって面白いですね。

 白原君はキャラはとんでもない人ですが、主人公は特別なのか女子だからか、結構気使ってくれるのが分かるので、選択肢が甘くなります。先生も可愛がってくれるし、私先生キャラだけは女性向けゲームカテゴリの中で好きな要素なので、言う事聞いてあげたくなります。なぜか、メイン攻略であるだろう、異界の王子のリーディだけは、断固拒否の選択肢にしてしまいます。テヘ。別に嫌いじゃないよ。何か、拒否リたくなるだけ。

 最近はノルと仲良くなれてきてうれしいです。全員クリアするとノル攻略できるらしいので、楽しみ。
でも沢登は攻略できないのがガッカリです。変態だけどッ変人だけどッ沢登先輩優しいよ? くそー、リトルエイドじゃないと沢登は攻略できないなんてあんまりだ。さり気に、沢登の好感が上がる選択肢は、風紀の好感が下がっていて笑えました。
風紀コンビの攻略行った時、ついつい沢登好みの選択にしないか今から心配です。

 そんな訳で、楽しいです。

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

俺つばの第四次人気投票 副賞おやすみボイス(※期間限定だよ)が色々ヤバイ件。

 皆さん聞きました? 色々すごいんですが、まず総合一位の明日香様に「キャラ違うけど可愛い。うぉおお! たまんねー!!」って悶えて、準優勝の日和子さんに、ひゅーひゅー。しつつも「むしろ最後の変態! がたまらん!」となり、女性コメント賞の京の感想にニコニコし、男性一位の隼人に「なにー! 男性はもっとギャグになってるとかするのかと思ったら、普通に男性視点にアレンジしただけだと! ちょ、聞いてて恥ずかしいんですけど。誰得だよ! 俺得だよ!」となり、「こんな事言う奴いねーよ」と隼人が言うからにはもしやフラグか? と思いつつ準優勝のシュウちゃんを聞くと「やっぱ真面目だー! あー、日和子さんと言い、シュウちゃんと言いお互い相手に言ってるみたいでときめく!! そして、やっぱりフラグだった! あの~シュウちゃんのが一番聞いてて恥ずかしかった。そして彼が一番サービス精神旺盛でした」そして、男性コメント賞のカケル君に「おい~~~~~~! ここでネタ挟むか! と言うか、サービスって! アドリブって! 笑いが止まらないよ。きっとハリュー先輩がやってても似たような感じになりそうだ。」とか笑いつつ、サブキャラコメント賞のコーダインに撃沈でした。「コレは卑怯だろう! やっぱりキャラ違うけど可愛すぎる! 女優過ぎる! あいぽんマジヤバイ!」となりました。

 いやー、本当におやすみボイス凄い破壊力でしたね。チュッ! だし「脱がして?」だし。
あ、ちなみに男性だと脱がしてくれます(そう言うと何か問題なような)
何コレ、普通に内容が乙女ゲーとかのボイス(あんま知らんが)だったぞ。

 そんな訳で、期間限定なので、聞いていない俺つばユーザーは聞くべきです。
女性も男性もヤバイので、どっちの性別の方も満足できると思います。

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

