

きたーーー!!

 昨日は期待通り「Rewrite」発売日決定やった。

 KEYの新作「Rewrite」の発売日は、4月28日です
全年齢対象なので、若い男女も安心して買ってね。

 にまにま。ところで、ユースティアと大帝国もそのあたりに来そうなのだが、三つのうちどれが一番発売するのはやいかなー。というか、発売日近かったらどうしよう。もう全部買っちゃおうか。
たぶん、REWRITEが一番遅くて、ユースティアが一番早いんじゃないかと睨んでいるんだが。

 頭痛くてまた学校休んじゃったよ。
ついでにミラの21巻「裂命の星」(タイトル違うかも)読み返してみる。なぜこの巻なのかは謎。まぁ、四国編スタートできりいいし。20巻いきなり読むと重いし。一巻だとなんか複雑な気持ちになるし。本当は火輪の王国読みたかったけど、一巻分じゃ物足りなくて全部読んじゃないそうだから止めました。火輪は辛いけど、物語が面白くて好きだった記憶があるからちゃんと暇ができたら読みます。
高耶さんが「引き返すことも強さだ~」とか宗麟の奥さんかなんかに言うセリフが好きだった(意外に覚えてる自分)
 21巻は、潮可愛いなー。とか、高耶さんピンで言うなら赤鯨衆時代が一番好きだったなーとか思いながら読みました。色部さん偉い言う鮎川に「本当にそうだよね。でも21巻も高耶さん主人公の話読んでたらどうしたって読者は高耶さん贔屓になっちゃうよ」とか当時も思ったなー。鮎川可哀想だな。これは当時以上に思う。

あーもうだめだ

 卒論全然進まないよ。せんせー怖くてゼミ出れない。どうしようどうしよう。来週までにせめて一章書いてちゃんと見せたいんだけどうごうご。

 それなのに、なんかミラージュのアニメうっかり見ちゃって、そういえば25巻ぐらいまでしか読んでないよ。とか思い出しちゃった。いや、あれ展開が心臓に悪いから(しかも私はがっつり高耶さん信者)パラパラって最終巻直前までおおまかに読んだけど怖くてがっつり読めなくてそのまま3、4年ぐらい経っちゃったんだよ。そうすると今度は銀英も7巻までしか読んでないよ。とか思い出しちゃって。これは全十巻なんだから読めよ自分。こっちは別にヤンファンだから怖くて読めないわけではない。まぁヤン夫妻は好きだが、実はヤンより奥さんのフレデリカ派だという。でも一番好きなのはミッターマイヤー。なので一番の見せ場の双璧が……のシーンはやく読みたいのに。。。そして、ついでにみー先生作品のことを思い出す。

 赤の神紋最終巻だけ読んでない! どうなったんだろう。ぱらぱらっと見たけど別に不幸そうなキャラいなかったから安心して読めばいいのにね。こっちは主人公二人マジどうでも良かったからな。いや、悪い意味でなく話が面白かったんだよ。神紋は、序盤イマイチだけどケイが過去にお母さんとあったもろもろと、連城の拒絶辺りの作者ったら相変わらずドSだー展開が読んでてイタくてたまらんかったなー。だから逆に最終巻平和そうであんま興味ないのかも。
ちなみに神紋は、榛原さんが一番好きです。次点が渡辺さん。番外だっけ?渡辺さん視点すごい楽しかった記憶がある。確か藤崎さんと榛原さんと渡辺さんの大学時代トリオが良かったなー。

 あと、シュバも読んでない。買って読んでないのが一個前なのか二個前なのか忘れちゃって頭を悩ませています。困った。それでもゲスタァンは買う。もちろんケヴァンスキーだからである。

 そんな感じで、読まずにいた作品をうっかり思い出しているから先に進まない。ミラ読み返したい。
ミラって本当にすごいね。全部事情知ってから最初振り返るともう何もかも悲しくて愛しいもん。
ってゆーか、何も知らないで読んでいた時は主役二人(というか直江と景虎)が何考えてるのかさっぱりわからなかったもんな。
当初とか直江の言ってることがわけわからなすぎて、心底奴のことはどうでも良かったもんな。(※高耶以外どうでも良かった。ちーもすごい好きだったけど)

 今は冷静に考えると、奴がいろいろアレだったのは変わらないけど、あいつはすごい奴だったんだなー(いろいろな意味で)と評価しています。
ってゆーか、今あの二人の嫌味合戦聞くと、どっちもどっちだなーと思う。ある意味性癖の合致だよね。
やりたくてやってるわけじゃないけど、やらなきゃ自分じゃないんだろうな二人とも。

 あと高耶さんって思い返すと、今の私の趣味が全部詰まってた。これは元々そうだったのか高耶さんが原因なのかわかりません。どうなんだろうね。

 はっ! そんなこと考えてるから時間がー時間がー。
大帝国がHP公開されたー。娘溺愛美味しいです。女性を幸せにしたいからハーレム思想好物の設定です(生徒会の一存の鍵とか好きんんだ)ガメリカ人の元奥さんがガメリカの兄ちゃんの姉とか妹とか関係者フラグに見えて美味しいです。
女の子は、自軍だと南雲さん好みだなー。絶対夫死んで頂けるよな。な。ロリ所長の平賀津波はキャラとして好みだな。そういうシーン見たいとはあんまり思わないけど。あと電波マゾ腐女子とか、最強すぎてまつりちゃんどうしょう。何言っても喜ばすだけになりそうで怖い。

 ユースティアはサンプルボイス公開。エリスがイメージ外だった。あとフィオナさんの男口調。
あとKEYはなんか発表?するとか書いてたけど。発売日か? REWRITEの発売日はやく。






プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

