12月か。

 12月は激戦区と聞いて、なんかあったっけー? と思ったら確かにいろいろあったね(あ、エロゲ的意味で)

12月17日
「アザナエル」ニトロ(スマガスタッフのゲームはキャラにツボな娘がいないからスルーなんだよな)
「世界征服彼女」Navel(俺つばFDのサブライター作品。ラブコメとしてはそこそこ面白そう。私は買わないけど何年か後に作られる王の新作の為にどうか資金を稼いでください、と応援はする)
「Hello,good-bye」Lump of Sugar(タマユラ売れてたしアニメなったよね。OPかっこいい。)
「ヴァニタスの羊」RococoWorks(設定も絵も凄い好みなんだけど、カタハネ以外の評判がイマイチな所。これ評判良かったら欲しいなー)

12月24日
「星の王子くん」Leaf(こないだも紹介したね!)
「D.C.Dream X’mas~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」CIRCUS(曲芸商法いつまでやる気だぁあああ!!)

 私は買わないけど、人に勧めるなら外れなさそうな「アザナエル」かな。博打なら「ヴァニタスの羊」で、そこそこ良作か佳作になりそうなのは「星の王子くん」と「世界征服彼女」かな。
まぁ全部ぱっと見と今までの実力からだから根拠は薄い!

 そういえば、気になってたゲームが2つとも好きなレビューサイトさん(女)が扱ってて吹いた。
某お嬢様に調教されゲーと某デブゲーです。(後者はバレバレだな)
スポンサーサイト

いろいろあった色。

 ボンジュール。人生と精神と体調のバランスが崩れたので、しばらく間が空きました。
ユースティアは、3月25日に発売予定ですね。良かった。魔の4月地獄は回避された。
しかし、つばさの丘の姫王が4月22日に延期された。惜しい。2月か1月だったら買ってたかもしれないのに。。。

 あとは大帝国だけである。4月はやめて。3月もつらいけど。どう転んでも大帝国やばそうだ。いっそ5月とかにしてくれたら良いのに。

 もうなんなの。女性向けも男性向けも両刀の人(用語は適切ではありません)に嫌がらせするようにぶち当てやがって失礼ですわ。

 とりあえず、今の所のスケジュールはこうだな。気になるけど買わないのも×で入れてます。全年齢十八禁女性向け男性向け混合です。

×12月24日「星の王子くん」(ルーツ欲しかったな。メイン級に男の娘かよ。可愛いし。あと男子イケメンだな)
△3月25日「穢翼のユースティア」(迷ってるけど、たぶん評価待ち。体験版面白かったら予約するかも)
×4月22日「つばさの丘の姫王」(時期が悪いので買いませんが、普通に面白そうだよね)
◎4月22日「オメルタ」(記事とかHP見るたびにギャグとしてやったらすこぶる面白いんじゃないかと思ってる)
◎4月28日「Rewrite」(裏切られても悔やまないぐらいの本命) 

△未定「大帝国」(欲しいんだ。すごく欲しいんだ。迷っている理由は私のゲームの腕前なんだ。イージーモードってある?)

 あと小野不由美の悪霊(ゴーストハント)シリーズのリメイクきたぁあああ。でも文庫じゃなくてビジネス書サイズとはこのやろぉおお。足元見やがって!!! まぁ速攻買ったけど。小野さんこれ出し終わったら続き書いてよー。十二国記ファンの方が多いだろうけど、こっち希望。

 シュバの新刊(最終巻?)12月1日発売。良かったー。先日未読の一冊と買ってなかった一冊をまとめて読んだところです。てんてーの日記読むと最終巻っぽいよな。どうなんだ。

 あとこないだ珍しく少女マンガ買ったので、その感想はまた今度。私が読むものなので、どれも少女マンガだけどあまり恋愛メインじゃない。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索