

27日に頑張るか

 Rewriteなぜか二個届いたー! 注文ページ見ても私が間違えたわけじゃなーい! アマゾンめ!
もうすぐ夏アニメですね。ちなみに春アニメは、俺つば見終わった。あの花9話か10話からミテナイ。Cは1話抜かしてまだ11話ミテナイ。アザゼルさん11話見なきゃ。シュタゲとタイバニは継続してみてるって状態です。
見なあかんな。

夏アニメ予定

(確実に見ると思われるもの)
・バカとテストと召喚獣にっ!(本命である)
・ダンタリアンの書架(一応、原作既読。よっぽどひどい出来じゃなきゃ見たいなー。しかしGユウスケ絵っぽくない)

(見るかなーと思われるもの)
・神様のメモ帳(こういうのは途中で飽きそうだなーと思いつつ。原作は気になっていた)
・セイクリッドセブン(これも微妙そうで敢えて見たい)
・夏目友人帳 参(1シーズン目のは半分ぐらい見た。折角なのでにゃんこせんせいもふもふする)
・NO.6(一巻しか読んでないけど、んー面白いのか? バッテリーは好きなんだけどなー)
・BLOOD-C(このシリーズも見たことないけど見るか)
・いつか天魔の黒ウサギ(原作ですら2巻途中で飽きてアニメがパンツアニメ確定なのに敢えて苦行として見る)
・輪るピングドラム(人選ぶと言われると俄然そそられる!)

あーもう

 もうすぐRewrite発売じゃんかー。鬼哭街まだやってない。オメルタ梓BADだけ見てない。
ので、早急にこの2つをお片付けしなければいけないのですよー。

 ところで、コナンは音痴で有名ですが、彼が歌声詰め合わせ聞いたら、超絶可愛くてもう。
つーか、みなみさん(中の人)が可愛いだな。うん。そうだ。あー可愛いなチクショー。

 あと、ベル姐さんが好みそうでした。難破船とトラップアイランド見て、しみじみ快斗可愛いと思った(あえてキッドではなく) うちにまじ快1巻しかないんだっけー。2巻あったような。読んだ記憶ないような。
ちなみに、紅子スキーでした。快紅かわいかった記憶がある。
コナンもなぜか1巻だけあった気がするなー。


 そんな感じで、コナン主題歌メドレー懐かしすぎて、よしカラオケで歌おうと覚え途中。
謎とかルーレットはコナンだなってインプットあったけど、「氷の上で立つように」は聞いて思い出して懐かしぃいいってなった。なんか感動した。本当懐かしい。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

