

待ち遠しい!

 アマゾン在庫切れだったから、25~29日の発送やって。ショボーン。
FATEのSNとHL注文しました。はやくやりたーい。
アニメも一週間長い。でも、5話6話はギルっち出るよね。その後文庫3巻部分は、コトミーとの密会ないけど、酒盛りがある。1クールは4巻のどこまでやるんだろうか。

 秋アニメ見るもの多すぎて追いつかない。

「最後まで見るよ」
・FATEぜろ(ニコ配信のと毎週二回見てるよ! もう最低FATEあれば生きていけるね!)
・P4(テンポ早いけどダイジェストって程じゃなく密度あるので面白い。主人公のキャラいいなー。ちなみに原作から雪子と花村スキーです)
・ピンドラ(ここまで来たら最後まで見よう。たまに面白くなったりつまんなくなったりするんだよなぁ。デレ林檎ちゃんかわいい。桃花可愛い。そして相変わらず冠葉の為に見てる。すりつぶし女とのペア好きなんだけどな)

「たぶん最後まで見る」
・ホライゾン(なんだかんだで30分が早いアニメで見てる)
・はがない(普通に面白いじゃないか)
・未来日記(ニコ配信じゃなかったら話知ってるからいいやって切ってそうだったぜ。やっぱ由乃のインパクトを公共の電波で楽しみたい。最終巻以外読んでました。みねねと秋瀬が好き。アッキーホモなのに一途で健気で超良い子なんだぜ。泣けるよ。これなら普通の男性読者も許せるだろう)

「どうしよう」
・ちはやふる(面白いけど見るもの多いから切りそうだ)
・ベン・トー(こういう馬鹿アニメ好きなんだけどやっぱ見るもの多い)
・ギルクラ(爆死しそうで切りたいが、2話見るか)

まじ恋は切った。ましろとかCキューブは一話も見なかったなー。あとガンダムも。

ゼロ全巻読みました。とにかくギル様でした。

 Fate/Zero全巻読みました。
前の記事でも書きましたが、ギル様が素敵すぎて。思わず衝動的にSS書いたけど、ここには載せない。
というか私そっち系のSS初めて書いた。だってギル様エロイから悪い。

 まぁ、ともかく最終巻燃えるし泣けるし、ギルスキーとしても満足でした。あとなんか金剣もアリな気がしました。話は変わって、アニメ2話の男装セイバーイケメンで良かった。

 それにしてもあれだよね。セイバーは予想通りというか、予想以上にズタボロで誇りも希望も消し飛ばされましたね。虚淵さんセイバー嫌いなの? と聞きたくなるぐらいゼロは小物&ボロボロセイバーやった。
まぁ、本編で救われるしね。あと虚淵さんギルスキーらしいですね。まぁ、あれだけエロかっこいいギル書くんだからそうだよね。

 というか、もう本編買おうかな。でも廉価版出てないからPC版高いだろうし。私、Rewriteまだ積んでるし。
でも勢いで買おうかな! うんうん。だって子ギル見たい! holloとセットで買おう。
世の中ノリに載っているときに買えばいい。

 以下、ネタバレ感想。

続きを読む

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

