スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FATE/SN 凛ルート終了! あれ、やっぱこれアーチャールート?

 とりあえず、トゥルーEDだけ終了。服汚れるから帰っちゃうギルちゃんマジかわいいわー。
道連れとか何言ってんの? ただの杭だっつーのって考えてるギルちゃんかわいいわー。
劇場版とか風評で聞いていたUBWのギルより、ギルっち雑魚くなくて良かった。
あの場合は自分よりも士郎が強いって認めてるのが意外でした。
それにしても凛が「金ぴか」呼ぶ理由が可愛すぎる。

 EDリストのトゥルー画面がアーチャーの笑顔だったので「あれぇー、これって凛ルートじゃなくてアーチャールートだったのか」と思いました。グッドが凛なんだろうね。

 アーチャーとランサーが超かっこいいルートでした。一番人気ルートなだけあって面白かった。しかしここにきて、うん。みんなが言うように長いわこのゲームとなんか疲れてきた。
あと思ったのは、ランサーVSアーチャーとアーチャーVSギルガメッシュを決着つくまで見てみたい。

 でもなんか凛よりセイバーの方がポジションがヒロインっぽかった。
アーチャーにとって特別なセイバーと、アーチャーと戦いたくないセイバーが萌える。

 ところで凛ルートの18禁シーンが超終盤に一回だけなので、本気でそんな要素忘れかけていたよ。

 やったー次こそ桜! 桜桜桜。桜を幸せにするんだ! 桜以外何もいらない! って程幸せにするんだ!(内容桜ルート=言峰ルートって情報ぐらいしか仕入れてないけど)
スポンサーサイト

凛の好感度足りなくていつまで経っても教会にしかいけなかったでござるの巻

 タイトルの通りのせいでやりなおして攻略サイト見ました。あっことごとく凛の好感度下がる選択肢だった。
しかもグッドEDはセイバーの好感度もあげなくちゃいけないようだね。先にトゥルーねらいで、やっと13日目の朝です。キャスター夫婦と弓凛に萌えつつも、女の子の押さえて欲しいツボはことごとく見逃さない士郎さんが好きです。士凛も好きだけど、やっぱCPなら士剣が一番お似合いだと思うなぁ。まぁ、私は桜贔屓だから彼女に差し出す日が来るかもしれない。

 まぁそんな感じで一気にクリアする予定でしたが、もう少し凛ルートはかかります。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。