

ゲームレビュー作ってみた。

作ってみました。まぁだれもみないだろうけど。女性向け版も作ろう。

からあげ

 今、DIDと同じ製作者さんの「屋上グリーンエイジ」プレイしています。2ED分見ました。女の子主人公だけど、乙女ゲー要素ないとか書いてありましたが、十分あるじゃないですかー。『消失』ルート良かったなぁ。真相EDとは程遠いしすっきりしないけど、このルートの隆太が好きです。私的に恋愛要素はあんぐらいで十分です。くっつかない方がおいしい。作者のコメント的に今後もあの二人がくっつくEDはないんだろうなーと思うからこそ良い。ベタだけど嘘発見器の使い方は良いよな。というか、先生はまだ別ルートでも重要人物になりそうな予感がしますね。先生の好きな人誰だろう。物語に関わってくるのかなぁ。

 続きやってこよー。

 一個前の選択肢変えたら、「消失」でなく別ED行けました。「真相」ED。あれ? 真相?? 隆太は知ったようですが、プレイヤーは真相わからん! でも青春だな! 消失は消失で良いと思いますが、こっちの方が無難に良い。大丈夫、時間かければいける。絶対脈あるから。しかし、ツンデレってるれんげは、本当に可愛い。
隆太好きな割に「れんげはよくこんな男につきあってあげているなぁ」とたびたび感心します。
まぁ、れんげ男の趣味悪いしね(ひどい)

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

