

よんだー

 オペラ座の怪人めちゃくちゃ良かったです。生オケたまらん主題歌が本当にかっこいい。

 あと、黒子のバスケ漫画喫茶で読みました。くそー、5、12、13、16奪っていったの誰だどちくしょー!
おかげで赤司のオヤコロシーン見れなかったじゃないか! でも、目当てだった人気の青峰VS黄瀬戦読めて良かったです。良かった! 黄瀬ってめちゃくちゃ愛されてるじゃないですかー! というか、海常が良いチーム過ぎて「良いところにもらわれて良かったね黄瀬!」(ペット扱い)って気持ちになりました。笠松さんはかっこ良すぎると思います。結婚してください。

 いやー面白かったです。でも一番印象深い(切なかった)のは、黄瀬に手を差し伸べたくてもできないことに気づいた青峰のシーンです。なにこれ切ねーよ。

 キセキの世代ってなんだかんだ、みんなお互いの事大好きな気がするんですが。コミック読むまで同人設定だと思っていました。そんなことなかったです。

 あと、黄瀬以外でも秀徳とかネットで色々言われてたけど、高尾がみんな緑間のことなんだかんだ好きだよ的なこと思ってて安心しました。高尾は全然活躍できないけど、やっぱり好きです。合宿時の黒子&高尾ペアがなんか可愛かった。

 噂の木吉さんがめちゃくちゃ良いキャラでした。関係ないけど黄&桃可愛いですね。特に見た目。たしかどっかのシーンで黄瀬が桃井背負っててかわいいなー思いました。

 あと、アニメで桃井のエンドカード来て「やったぁああああああああ!!!」なりました。ありがとう。ありがとう目の保養です。桃&黒、桃&黄もあると良いです。合宿で黒&高のエンドカードもあると可愛いと思います。
 

かわりばえしないのですが

 明日、オペラ座の怪人@劇団四季見ます。良い席とれて満足です。
あと、今日超可愛い桃井さんの絵が支部で見れて幸せでした。14話は、お好み焼き焼いてる高尾可愛いし、15話はもう一回! 言ってる中学黄瀬可愛いし、16話は桃井が可愛いと私が嬉しいです。エンドカードどうして桃井のターンが来ないのですか。意味が分かりません。黒子か青峰で来いよ桃井のエンドカード。もしくは予告的に、リコと桃井で来るのでしょうか。来いよ。来いよ! なんか次は、青峰チームの人とか、青峰+火神な気がしてきてお姉さんは悲しいです。桃井ください。

 あと、堀宮OVA化とか。堀宮は、進藤とか柳辺りがスキです。宮村も普通に好きです。進チカがいちゃいちゃしてるのが見たいです。普通(?)に宮村&進藤も好きですが。あと仙レミCPがやなぎんちやほやしているのが好きです。基本に立ち返って、堀宮もいちゃいちゃして欲しいです。女の子だと、沢田と有菜が好きです。沢田+宮村ペアが黄金だと思います。沢田は希少な男性向け萌えを心得たキャラですね。
 あと、最近は学生時代の安田先生が可愛くて。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

