凄い久しぶり

 そろそろ小説書く熱も醒めてきたので、ここも復活。今期アニメは、ぶっちぎりでジョジョが面白いです。というか、今のところ他が五十歩百歩というか。ちなみに見ているアニメ。

「新世界より」原作未読。まだプロローグって感じなのでわからないのですが、楽しみにはしています。
「K」ぶっちゃけ切りたくてたまらないのですが、私「吸血鬼のおしごと」好きだったんです。でも2話は不覚にも笑ってしまった。いつ見るの止めるのか分からないアニメではある。
「絶園のテンペスト」原作2,3巻読んだ記憶あるのですが、その時は結構面白かったです。アニメも悪くないのでこのまま見るつもり。原作今どうなってんだろう。原作の時興味なかった28歳無職がアニメだと可愛く見えてきた。
リトルバスターズ!」私所詮信者だからなー。でもファンじゃない人には面白いように見えないのも分かるな。1話の恭介の作画の気合入れようでもう満足してた。恭介がいればどんな内容でもいいや。ゲーム当初苦手(のちに大好きに)だったこまりを数年経ってアニメで見た感想「可愛いよこまりかわいいよ」こまりと棗兄妹は最高だ。
「イクシオン サーガ DT」杉田がカブ○ボーグ枠キター! 言ってて吹いた。馬鹿アニメは良いですね。ネタはともかくコメディとして1話内で収める話の流れは分かりやすくて手堅くて好感持てる。
「ロボティクス・ノーツ」評判あれですねー。前作人気だと大変ですね。1クールだっけ? 2クール? 1クールなら見るつもり。
「PSYCHO-PASS」虚淵さんです。1話はそれほどぴーんとこなかったのですが、鬼哭街が3章からのめりこんだ自分としては期待しています。タオロー兄様は実に魅力的な主人公だったなー。この主人公も魅力的なキャラだといいなー。

ちなみに夏アニメは「氷菓」「人類は衰退しました」「うた恋。」が面白かった。氷菓は、終盤がいい出来でした。バレンタイン回はアニメで原作より里志に感情移入しやすくなってて良かった。あと「心当たりのあるものは」が、アニメで飽きないか心配だったのにめちゃくちゃ面白かったのが嬉しかった。そして奉太郎が可愛い! これが京アニの最高のお仕事でした。ところでフルメタ新作アニメって聞いたんですけど、イツー?
妖精さんも終盤の出来が良かった。「うた恋。」は前期キャラが好きだったから最初の方が良かったなー。面白かったけど。あと「黒子のバスケ」にはまっていた。普通に面白いです。黒子のバスケ。

 あと、そろそろファフナー続編なんか情報でてるかなーとか思って調べたけど、そんなに出てなかった。冬発表、2013年春か夏ぐらい放映とかだったら嬉しいけど、ないよねー。いくら劇場版がギリギリで初春上映からクリスマス確定になったからといって。2013年の間に放送されるといいなー。

 でも、ブルーレイBOX出るんだって。アマゾンで3万円ぐらい。かかか買わないよ。買わない、、、、欲しい。クリスマスプレゼント自分用とかどうかね私さん(11月21日発売だけど)そして、新規映像とかなんですかー。もう。

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索