スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわった!

 メランコリック・ドリィムタワープレイし終わりました。これで525円とかお得すぎる。
そんな訳で簡易レビューを先に書いたので、これからいつもの長ったるい感想を書こうと思います!
あと第二回人気投票が5月6日まで公式でやっているのですが、どうしよう。一番好きなキャラは咲人にするつもりなんですが、ペア票――。うーん。私は藤堂×一夜が一番好きだ! だけど一番平和なのはどう考えても多田野だ。
一夜には幸せになって欲しいから幸せにしてくれる相手と上位であって欲しい。そう言いつつも、御影との殺伐とした関係も好きだ! うん。素直に藤堂にしよう。スプリングメロウプレイしてED3見たとき「このヤロー!」ってなったし。むかついたので逆に鉄壁の難易度っぷりに燃えました。続編のあらすじ見たら「この設定で藤堂が落ちる気がしない!本編より倍以上難易度高いぞ。これどう考えても城壁の防御だろうが!」と思いつつも三角関係楽しみです。
あと本編から思ってたけど小夜ちゃんかわいいよぉおおおおおお。妹エンドくれよ(絶対ないよ)
スポンサーサイト

プレイ中

 今「メランコリック・ドリィムタワー」プレイ中。咲人ルートコンプしました。
これ、す、ごい面白いです。次藤堂狙いなのですが、真相ルートは先にやった方が良いのか後の方が良いのか、はたっと思い至り少々悩みつつも咲人が藤堂のことで何か気付いたらしい素振りをルート中に見せてるしこの流れだと藤堂ルート目指した方がいいかなー、とやはり当初の予定に戻しました。

 ちなみにプレイ予定順。「咲人」(すまん。一番好みじゃないから最初にしたが、現実咲人がツボですこぶる良かったです)→「藤堂」(素直クール系? 一番好みそうだな~と思いつつ、なんか悪気なく重要そうなこと握ってそうな匂いがする)→「瑠理香」(本筋に外れてるらしいからいつプレイしても良さそう。とりあえず搭の住人ははやめにやっとこうかと)→「真相ルート」(これ早めにやった方がいいのかなぁ)→「ミカゲ」(ルート制限上こうなる。一番真っ当そうだからこそこの人のルート気になるなぁ)→ラグと隠しキャラは真相ルートから分岐なのか解放なのかどうなのかはプレイしておいおい考えます。

 あと主人公がすこぶる良かったです。Tルートはそれなりにぐるぐるしていましたが、Rルートだと本当に『物事や考えははっきりきっぱりさせる!』がモットーで、優柔不断主人公が苦手な人にはとても快適な主人公でした。ちゃんと他人のこと考えられるし、考え方が健全で良い子だし、いつも冷静で感情的にならなくてすごく出来た子ー!
咲人Rルートの終盤一夜が特に好きで。屋上のキスシーン好きなんですー! 咲人も驚いてましたが、冷静沈着キャラが衝動的な行動するのって良い。相手のせいでそうなっちゃうっての萌えますね。

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。