スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あっファタモル無事トゥルーED見ました! 感想はモルガーナとヤコポが萌えキャラだったのと、バカップル爆発しろ! でした。 舞台裏が他の派生ゲームネタが多いので、先にそっちをプレイすることに。

 おやばけが、全部知った後だと、ものすごいフラグの塊だった。このタイミングでやると、シュールギャグを聞いてる聞いてる気分だな。いやーこれが最後あぁなるんだから人間って怖いね。

 エラスムスは知らない間に、サイドストーリーが有料から無料になってました。良かった先に買っとかないで。
しかし本編の舞台裏で色々言うの止めてくださいよ。なんとなく察しついちゃうでしょ。やはりゲームは発表順が一番。

 イメージ卓すごーく紹介したい卓あったのに、中々ブログ書くタイミングがなーい。
私が愛してやまないイメージ卓大正クトゥルフの方が、新作クトゥルフイメージ卓シリーズスタートしたので、みんな見てね! 4月馬鹿偽予約で本編見たかったシリーズだから嬉しい! 相変わらずキャラ付け濃い! 
ミサキさんのPCがニンジャナンデニンジャ!? なロリキャラで実に可愛い。 あとまた病んでる櫂くんPC。
設定順守してブラコンRP徹底的な櫂くん。でもなんかあの兄弟のやりとり微笑ましくて可愛いんですよね。組み合わせが兄(外見は幼いが)カムイくんPCと弟櫂くんPCだからですかね。→「Q4+α in 超時空時代劇『不可視の盗人」(天下繚乱RPG)

 後、パラノイア卓の人がこれまた予告だけ出してた動画を作ってくれて感動! こー、前見てた卓を作ってくれた人が次のシリーズスタートしてくれるの嬉しいですよね! あっ! ○○卓の人か!! って見たとき余計ワクワクしちゃう。
スポンサーサイト

学へヴ2 やりはじめました。1しらんけど(なぜかアニメは昔見た)

 わた充が終わったので、学園ヘヴン2プレイしだしたのですが、根本的に作風が合わないことに気づく。
でも、まぁキャラは嫌いじゃないし、主人公もポジティブで素直で行動力ある子なので、特にストレスは感じずにするする進みました。たぶん1とか私絶対プレイできないんじゃないかと思う(実際どんな感じかわからないけど)

で、今空也さんルートに入ったところ。空也さんはかなり好きです。猫好きだし。あと彼、なかなか大物ですね。
3年生って空也さんだけだっけ?(書記もか) 変わり者でフレンドリーですが、最上級生だけあって他キャラ(というかデュラック)に一目置かれてる(というか苦手視)ように思える。
球技大会で、園田さんが空也さんに文句言えなさそうにしてたのが意外でした。
園田さんって空也さん苦手? まぁもっと苦手な人がデュラックにはいますけどね。空也さん生徒会長になればよかったんじゃないかな。デュラックは空也さん系統が苦手そうだ。

空也さんは「僕は正義の味方だけど。僕自身は正義じゃないから」って言ったのが印象的でした。
空也さんの思想良いな。空也さんって自分の好きなように生きてるけど、他人が自分と全然違うこと考えてる人間だってわかってる。すっごく大人なんですよね。

なので空也さんルートこれから楽しみです。あと共通のトモのあるイベントで、すげー私の好きなキャラそうだと判明したので次は笠原くんルートにします。(いつもは好きなキャラとっておくけど、このゲームは場合によっては途中で挫折しそうだし。個別ルートすげー面白いという可能性がまだあるぞ)

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。