

桜が可愛すぎて生きていける

 あれだね。小説の秋の大掃除しよう。メモ帳に書いたまま残っている小説全部ピクシブにあげちゃおう。
あと、折角なのでヴァンガード終わる前に、完成してるアレUPしちゃおうか。ヴァンガは一度ぐらい三和ミサ書きたかったけど、ネタ一個も思いつかなかったなー。新シリーズのGは、カードキャピタルのオーナがーがミサキさんで、一号店店長が三和くんらしいので三和ミサ好きとして特に問題ないです。というか、4期完全に新シリーズの為の時間稼ぎだったよね(内容の残念っぷりが)

ちなみに秋アニメは、Fateとビルファイトライでお腹いっぱいです。

Fate始まる前は、凛ルートだし、絶対セイバー救済シナリオにするだろうから、私の鬼門の凛GOOD的なEDになりそうだなーと憂鬱でしたが、うん。やっぱクオリティ高い。私凛好きだけど苦手なんですが、赤主従(弓凛)は大好きだったんだよ。そうだよ。

そして私の最愛の桜がかわいいよぉ。劇場版(桜ルート)見に行こうかなと思わせるかわいさ。
桜ぁああああ0話も1話も桜が可愛すぎててたまらん。ちなみに私は、今回もバカ売れしてホロウアニメ化してくれればいいなーと思ってます。ホロウはアニメ化してくれよ。アンリ大好きな私のために。

関係ないけどVITAの桜ルートのOP何度見ても良い。すっごく良い。

この歌詞!「痛みに塗れた理想を捨てて」「汚れたこの手で君を守るよ」
正に桜ルートそのものですよね!

桜ルートは、士郎が自分の心臓の代わりとして動かしていた【正義の味方】という理想(呪縛)を、たった一人の女の子を守るという実に人間らしい欲望の為に犠牲にするルート。
桜ルートは本当にたまらんなー。あの絶望感が良い。
自立心強いFateキャラの中で、桜という何一つ持っていない空っぽの少女を救うために、彼女以外を全部切り捨てなきゃいけないんだぜ。最高だよな。

多田野お誕生日おめでとう!

【パラドリ(+mdt)SS集】ラグ以外全CP(NL一瑠璃含む)+非CP(兄妹とか兄弟とか)の全10作のSS集。9作目の御一だけmdt時間軸です。多田野だけCP話2作あるのは誕生日だから!(嘘です)

私がんばった! 昨日甘ブリ見るの我慢して、mdt御影Tルートプレイし直して、朝電車で9作目書いて、帰ってきて色々体裁整えてピクシブにUPしました。なんかレイアウトとか誤字脱字心配だけど、見直す余裕ない。
とりあえず多田野の誕生日に間に合わせたかった。間に合った。
ちなみに。えー私もともと小説そんな量産できない人なので、今後、パラドリ小説書くかは未定です。

追記:私たいへんなことにきづいていなかった……さくしゃさま前作からブックマークしてくださってた(今気付いた。どうしよう。あとがきなんか載せなきゃ良かった)どうしよう(今穴に入りたい)あっ、多田野優待枠確定だって、嬉しい(少し元気出た)

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

