スポンサーサイト


始めましての話。

どうもこんにちわ。始めましての人とか、リピーターとかいたのか謎なのですが、このはくあ遊戯で、2005年の12月から2008年の10月まで(約3年ですね)ブログ書いたり休んだりしていましたが、なんか気分がぱっとしないので、MIXIにしたり別ブログ移動したりしてみました。

でもMIXIはよく分からないので止めちゃうかもしれません。
ブログの方は不定期ですけど書きます。

ちなみにここ、某ぎあすなアニメの二次創作小説置き場に使ってました。
その記事は消しましたが、見たい人いたら拍手で(まぁいないだろうけど)言ってください。
たいして量はありませんが、CルルとかジノアニャとかロロナナとかALL連作とかそんなのがありました。あと書き途中なの書いたらここに上げるかもしれませんし。

今日は、10日締め切りのレポートは書いた!
13日締め切りの大学の文芸大賞に出す小説も、三分の二ぐらい完成しました!

あー良かった。先が見えてきました。短いSSを全4話で1作品のつもりだったんですが、3話が一番長くて上手く形になってくれなくて困ってたんですよ。芯の部分が書けたのであとは肉付けするだけです。4話は短いし、昔書いてあった話のリメイクなのでそれをいじればいいからなんとか出せそうです。

まぁ、別に賞取れなくてもいいです。出す事に意味があります。
去年が15人前後ぐらい出したそうですから、一人一人講評してくれたら嬉しいかなぁぐらいの気持ちで。いや、15人だろう。100人じゃないんだからそれぐらいならいけるんじゃないか、とか思ってるような、でもみんなソレ思ってるよと自分で自分を諌めてます。

だけど賞金出るんですよね(目が光ってる)

とにかくそうすると、情報のHPのTOP作りと17日発表の演習をはやくやらなければ。
演習の方は、個人的意欲ではやく手を出したい。

あと銀河英雄伝説の方が書きたいです。正直な話、ヤン夫妻とミッターまみれで頭の中を占めたいものです!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

