置き場がないパラソル

ってことで、発売前の気になる美少女ゲーム紹介。

「PARA-SOL」4月24日発売予定。

 リンク下に貼ってあるブログパーツでOP曲とHPに行けます。
いやー、これ色彩が超きれい! CG見てると惚れ惚れします。瞳の虹彩とか。光の明暗とか。
あと、主人公がイケメンすぎるだろ。はい、とっても私の好みそうでした。
何か、CGの美しさと主人公だけで買っても損しないような気すらしてきました。

 PVとか、めちゃくちゃかっこいいです。曲も良いし。OP曲歌ってるのきしめんの人ですね。 

 でも、ここの会社「顔のない月」とかの所なんですよね。
「ヤミと帽子~」とか「顔月」とかお兄ちゃん好きだったみたいだけど、私は全然知らないから合うかどうか。

 キャラ所感。組み合わせ的には、主人公×乃愛がダントツに可愛ぇえ。HPに載ってるCOMICの2人のやりとりがたまんないです。キャラ的に一番ツボなのは、まどかと言うか、ケラウノス! こっちもCOMICのケラがすげーツボでツボで。

 まじ、予約しちゃおうかなぁ。

「置き場がない!」5月27日発売予定。

 会社はあかべぇソフト。シナリオライターが「遥かに仰ぎし~」とか「そして明日の~」とかの有名な人。
シリアスで有名な人ですが、どう見てもギャグっぽい題材ですね。ファンの予想が前半ギャグで後半得意のシリアスなんじゃねーとか聞くけど。
OP曲かっこいいです。是非見てください。思わず欲しくなります。その後正気に返ります。

 だって「ヤルセナイザー」ってロボットをかくまうことになったけど、でかくて邪魔で近所迷惑だから「置き場がない!」ってタイトルなんだぜ。あらすじがもうたまらん。そしてロボ好きーとしての血が騒ぎます。

 今、体験版公開中ってなってたので、どんなもんか見てみよう。ちなみに好きキャラはメガネロリ一択です!
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索