スポンサーサイト


セイレムの魔女たち エミリールート感想。

 ずっと放置だったので、再開しました。2000円台で買ったからまぁ、そんな損って訳でもないけど。
でエミリールートクリアしたのですが、あれ、、、これで終わり? って感じでした。

 だって市長は? 他のルートでガチンコ対決があるのでしょうか。
凄くもやもやするよ。
アムさんもインディアンの皆さんも市長の陰謀もフリだけして何も明かされないルートだったので困惑しました。
 まぁ、それ以外の部分は結構楽しめました。
だってエミリーみたいなキャラって嫌いな人も多そうですけど、私好きなんですよね。

 エミリーは、我がままで世間知らずで未成熟で、だけど寂しくてしかたない子猫みたいなお嬢様でした。
本当に可愛い。可愛い。ケヴィンとエミリーの組み合わせが思わぬぐらい可愛かった。
ベタだけど「奥さんになる」とか「赤ちゃんうむ」とか言われるときゅんきゅんするな。
終盤に「夫を守るのは妻の務めです」が、エミリーが言うとホロリとします。成長したな!

 あと、初ちゅーシーンでボーカルミュージックが流れて「♪キスして~」って歌詞の下りでちょうどケヴィンが顎に指かける→キスってタイミングになったのがすっっごい良かった。あの演出した人GJ

 サブキャラも良かった。ミカエル神父が最後までケヴィンに「自分を狙ってるカマっけある男色家」だと勘違いされてたのが可哀想で笑えました。女の子だと気付くルートあるのかなぁ。ミカエルかっこいいし、一途な乙女で可愛かった。ウィリーはやられキャラとしてよかったよ。ドクターは、医者+美形=変態と思っててすみませんでした。有能な上、超良い人!

 終わった後は、なんか不満の方が上回っていましたが、ここに感想かいていたら十分楽しかったようです。
次回は、ソフィーかメグのつもりです。
どうしようかな。あ、追伸に、ケヴィンの笑顔は正義でした。見ると元気になれる。

 関係ないけど、蒼穹のファフナーの続編が決定したそうですね。あれOVAはマジ神作品だった。
私はキャラなら、主人公親子と乙姫が超好きでした。というか、お父さんがダントツに好きなマイナー趣味っぷり。
公式見たら、これはツッコムべきなんだろうか。いや、なんでもない。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

