スポンサーサイト


ゲームって残酷だよね。もう疲れたよパトラッシュ。

 トッズ友情ルートに失敗して挫けてた「かもかて」ですが、たぶん明日から再開しようと思います。
とっととセイレム片付けなきゃなりませんし。
フリーゲームもやりたいのいっぱいあるし。アリスの無料配布OK宣言ゲームもやりたかったのに。
でも今は、沙耶とハナチラやりたい気分。

 あと「PARA-SOL」の体験版はやく来いよ。
判断できないじゃないかよー。前作が未完成とか色々聞いたんだからさ。

 でもさ、今やってるフリーゲーム(一昨日ぐらいに公開されたやつ)が、もうすぐ全部ED見れそうでいて見れない。
可笑しいな、ED分岐は分かってるのに、キャラ分岐が良く分からないよ。
ってゆーか、一番最初はちゃんとそっちのルート行けたのに、BADになるからやり直したら、何故か分岐しなくなった。

 え、、、なんで。なんでちゃんとやってるのにどれ選んでも王女様の部屋行っちゃうの? 
王様の方行ってとっとと口説かれてくれないと困るんですけど。そっちのEDもう見たから。
朝からローラー作戦で最初から選択肢リストアップしてやり直してるのに王様の方行ってくれない。
え、おかしい「逆」選べば、そっち行くと思ってたけどそれが間違いだったの?
それとも何かばぐったの?
もう悲しくなってきた。誰か攻略UPされるまでもう放置しようかな。
つーか、こっちもどう分岐するのか分からんが、最後の緑ED枠は医者じゃないと泣く。え、いしゃだよね?

 ストレスが。ストレススが。
どこかに可愛い女の子(二次元に限る)でもいないかなー癒されたい。かもかてでもっとも容易いEDヴァイル友情ルートでもやって心でも慰めようかな。ふふふふふ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

