殺し愛ゲームを誰か紹介してください。

 なんだか最近、女の子成分が足りないのと、もうすぐ春休みが終わるので、今のうちに美少女ゲームを注文しました。
買ったのは「Dies irae」と「沙耶の唄」です。ちなみに怒りの日は通常版。

 なんか女の子成分よりも別の成分の方が吸収されそうなラインナップですが、まぁ良いや。
怒りの日は、カイ×ベアが楽しみなのですけど、流石に過度な期待はしてない。現代だと死んでる人だもんね。
ミニドラマCDのベアト編は、ベアトリスがカイ兄さん好きすぎて大変満足した。もう、夫婦じゃん。

 プレイ前としては、マリィと螢とシローとカイベアカップル(?)とルサルカ辺りが好みなんですけど、プレイしたらどうなるかな。騎士団人気だしー。

 こー、女性向けの厨二系バトルフリーゲームをプレイした反動で、無性に男性向けでバトルもにやりたくなったのが買った原因。
私は、殺し愛大好きなんだよ!
好きな相手を少しの未練と何か吹っ切れたすがすがしい気持ちで殺し合ったりたりすると笑顔になれる。
だから、殺し愛ゲームだれか紹介して欲しい。村正ほどドロドロする必要もないけど、あんな感じで殺しあってる主人公とヒロインのゲームどこかにないかなー。
別に主人公とヒロインである必要もないし、女性向けでも男性向けでも、友情ものでも良いけど。
憎いからじゃなくて、戦いたいから殺しあう系のアレな感じで。ないかなー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索