気になる美少女ゲーム 「素晴らしき日々」 「穢翼のユースティア」

 昨日から沙耶の唄やっています。バイト代わったから最後まで出来ませんでしたが、たぶんもうすぐ一EDは見られると思います。初回はとことん沙耶の愛を貫くつもり。

 さてさて、久しぶりに気になる美少女ゲーム紹介。※全部、18歳未満禁止ゲームです。

穢翼のユースティア」オーガスト

 夜明け前より瑠璃色~とかで有名な会社。
基本的に、シナリオよりもキャラ萌え勝負路線っぽいところなので、今までと雰囲気がだいぶ違うこの新作もそれほど期待してないけど、一度ぐらいオーガストやってみたいなーとは思ってたのでこれは気になります。

 世界観がダークで、娼婦とか出てくるゲーム。こういうの私好みだなー。
女性目線だとむしろ、全員娼婦の美少女ゲームとかやってみたいけど、男性(処女厨)にはウケないか。
あと主人公がどっかで見たことあるようなイケメンだった。とりあえず服がスコールっぽいのは、納得。

 恒例の好みのヒロインは、断然エリスだな! 茶髪で緑服って組み合わせがまず好きだし、医者で主人公の妻気取り
で、性格はドライで面倒くさがりって美味しすぎる。患者に愛はないが、主人公は特別なんだぜ!
絶対、私の好みの娘だろうなー。
あと人気なさそうな聖女様とか、美味しそうな隠し球設定(本性というか性格?)があったら惚れそう。
羽狩りの娘は、ウザイか可愛いかの極端に評価になりそうなキャラだ。ツインテロリも悪くないが、メインヒロインが毒にも薬にもならないインパクトなさそうな娘な件について聞きたい。

素晴らしき日々~不連続な存在~」ケロQ 好評発売中!

 伝説の電波ゲーム「終ノ空」を作った会社。
やっぱり電波要素はあるらしいですが、何か評判すごい良いみたいで、気になっていた身としては俄然興味が出ました。

 ところでコレ、百合ゲーなのかな? 最初の主人公のポニテ少女が好みで困る。
シナリオ期待できるみたいだから、気になるなー。合わない人は合わないらしいですが、そう聞くと余計に私ホイホイ。
ゲームの表紙見ると、双子が重要キャラなのかな。あと、終ノ空の主人公の一人である「間宮卓司」がキャラ紹介にいた。ちなみに、こいつが前作で物凄い電波だったと言うのは知っています。


 あと関係ないけど、TOSのOVA、テセアラ編1巻出たねー。テセアラ組好きーとしては嬉しい。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索