KEYに騙された!

  騙された!
昨日はエイプリルフールネットサーフィンしていました。
で、いつも本当の事書く、KEYのRewrite情報が更新してるかなぁーと思い見てみたら「18禁化決定」の文字。
思ったよりショボイ情報だなと思いつつ、竜騎士のHPを見てみると「誤解あるようですが、全年齢版と18禁両方出すよ。全年齢版はヒロイン一人追加」とかフォローしてあった。
ちょっと可笑しいとは思った。4月1日に公開した情報に対して当日すぐにレスポンスがあるなんて。

 でも、へーとか思っちゃった。じゃあ買うなら全年齢版だなって。
嘘だったよ。普通に全年齢だった。まぁ竜騎士に書かせてるから、そのファン層とかも見込んで全年齢だろうとは思ってたけどね。(負け犬の遠吠え)

 発売いつぐらいかなぁ。夏ぐらいじゃねー? とか聞いたような聞かないような。あれ、俺つばアフターの予定も夏。LDのFDも夏ごろとか聞いたような? 買い物多い。

 まぁ、全部正式に発表ないし、どれかしらズレたり延期しまくったりするだろうな。

 diesの方はちょっとずつ進めています。面白いのに、なんか時間が取れない。先輩可愛い。
あとドラマCD紹介に、戒兄さんの顔が公開されていた。ゲームでもはやく会いたいなー。
かなり先だろうけどね。

 エイプリルフールは、ニトロ、アリス、NAVEL、ユニゾン、みなと、月型、プロペラ以下略と色々みたけど、美少女ゲームとはちゃうネスカフェの破壊力は半端なかった。あと成田良悟は毎度凝っている。

 ニトロは、内容さっぱり知らんけど妹のキラルの方が普通に面白かったぞ。そういやアニメ化するらしいねー。
NAVELは、俺つばネタで嬉しい。そして去年のせいで、みんな期待しすぎ。
アリスは、普通に面白かった。大帝国楽しみだな!
プロペラはイラッとした。LIGHTは、ゲーム終わってから見たらより楽しかっただろうな。

 春アニメ始まったね。
とりあえず見るのは、エンジェルビーツ、おおふり二期、荒川、WORKING。
あとデュラララ継続。まぁ、AB以外は途中で見るの面倒になる可能性高いけど。

 ナイトレイドも1話だけ見よう。
夏は、みつどもえと伝勇があるね。伝勇なー期待せずに見るよ。原作も期待せずに買い続けているマゾいファンだし。
PV見たら、フェリス声高いんですけど。可愛い系じゃなくて、もっと美人系の低い声が良かった。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索