怒りの日、とりあえず6章まで終了。

 「dies irae」は、全部で13章らしいけど、共通はどこまででしょうかね。
7章入ったところだけど、まだっぽいなー。
とりあえずライター推奨順にしようと、香純ルート目指してますが、はー、香純はまだ話に関わってくる設定があるのでしょうかね。そりゃ、ないと出番なくなっちゃうか。

 今の所ヒロインでは、先輩かわいいよ。マリィ超かわいいよ!!
ってことで、マリィ>先輩>螢>香純って好きな順番かなぁ。

 螢は思っていたより好みじゃなかったのですが、台詞がたまにサドっ気あるお姉様で、色っぽいです。これは、いい。逆に、マリィが思った以上に好みだったし、予想外に先輩が好きなタイプでした。
あ、フォローしておきますが、私香純も結構好きですよ。

 他キャラで言うと、女性はルサルカ! めちゃくちゃ好みでした! だ、だ、大好き。
策略好きの小悪魔ロリっ娘とかクリーンヒットで困る。07年版は彼女のBADがあったんですよね。羨ましい。

 男性陣だと、ベイが可愛く思えてしょうがないんだが。なんかおかしいかな。
ベイと言えば、なかなか再会しないなーと思っていた司狼がかっこよかったです。あの人、子供みたいで可愛い。
司狼出てきたら、全体的に雰囲気明るくなったなー。6章面白かった。
あと、神父も好き。いい感じに、頭おかしい!

 さっきカインがちらって出てきたけど、螢の口振りからして、これってあの人かねー。
螢ルートで判明するのかな。

 そういえば、クドわふたーが6月発売で、Rewriteの体験版がついてくるとか書いてあった。
じゃあ、発売日もそれぐらいには決まりますかね。私、クドわふたーは別に買う気ないです。クド好きだけど、他メンバー出ないし。つーか、棗兄妹出ないし(本音)
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索