頭痛が痛い。

 明日身体検査だー。でも授業開始は、12日からなので、それまでに「dies irae」は終わるかな。まぁ、最低でも2人ぐらいは攻略できるだろう。今、11章入ったところです。
つーか、恋愛要素が全然ないから、ルート入ってるのかどうか良く分かんないんですけど。
流石に、もう入ってんだろうな。たぶん、ちゃんと香純ルートだろうなぁと思います。
恐らく、7、8ぐらいで(と言いつつ、7、8がどこぐらいだったか忘れたけど)個別行くんじゃないですかね。
まぁ、2週目すれば分かるか。
ルサルカのアレとか神父の言動とか、個別だからこうなったっぽいし。

 何にせよ。メガネなしのシスターがめちゃ美人だった件。髪掻き揚げてる立ち姿が好みでした。

 4月は色々激戦区ですね。今月発売のムービー集を見つつしみじみ。エウシュリーとかうぃんどみるとかの有名どころの新作とか、キラ☆キラ作ったところの新作とか、体験版が評判のあっちむいて恋とか、暁の護衛の3部作のラストとか発売します。星空の架かる~もありましたね。
私としては、PARA-SOLがどうなるか。
 6月ぐらいに、「すば日々」か「パラソル」買おうかなと思っているので、後者は評判によりけり。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索