スポンサーサイト


Dies irae 香純ルート 感想。ベイと神父しか印象にないんだが主人公ヒロインが印象薄ッ。

 BADの分岐分からなかったけど、あるのでしょうか。
とりあえず、香純ルート終わりました。

 えーっと、あれ? なんか香純目立ってた? あんま目立ってないよね。
どちらかと言うと、ベイと神父が目玉のルートでした。あ、螢も美味しかったな。先輩もそこそこ。

 話には聞いていましたが、人死にまくるな。しかも、謎が残りまくり。
このルート明らかに布石の捨てルートくさい。
しかし、恋愛要素ほとんどなかったなー! 
香純は、最初の方がむしろ色々あったからそこで恋愛要素消費したつもりんなんでしょうか。
でも、兄弟みたいなもんで恋愛にはならないとか言ってたのに、せめてそこの都合良い解釈ぐらい言ってくれよ。

 まぁ、他ルートの出来はずっと良いらしいし。このルートは、ベイVS司狼と、神父が楽しかったし満足しておきます。とりあえず、ベイと神父が超好きなんですが。あと先輩かわいいよ。そして蓮のモテっぷりに嫉妬。

 以下、ネタバレ感想とか、家系図の整理。



 家系図整理して宜しいでしょうか。

先輩とカスミの曾祖母がリザ。
イザークとヨハンはリザの息子。
先輩とカスミの祖父が兄弟。
イザークは、先輩の祖父。
ヨハンはカスミの祖父。
イザークとヨハンはラインハルトの息子である。(ベイが彼の血筋以外信じないとの言から)
そしてヨハンは神父。(神父は、リザの回想に存在する人物。そして、ベイは彼をグリューネルの片割れと言った。生まれつき特殊な能力を持っている)

 これでOK?

  リザ―――ラインハルト
     |
     |
イザーク―(兄弟)―ヨハン=神父
  |        |
  |        |
先輩の父か母   たぶん香純父
  |        |
  |        |
玲愛先輩      香純


 最初祖父は、逆かと思っていたけど、神父が血筋言ってたから、こうらしいね。
ヨハンの子がカスミ父にしたのは、不審な行動していたらしいし、そっち側に関わってたらしいから。
しかし、本当にヨハンがカスミの祖父で、ヨハンが神父ならどうして先輩の方ばかり気にかけていたのだろう。
まぁ、あの人は自分だけが大事な人で、ベイと逆で血なんかどうでも良かったのかね。

 間違っていたらどうしよう。何か、ミスリードされている可能性もあるけど、まぁやれば分かるよね!
正体といえば、司狼もよく分からないんですが、デジャヴうるさいので、あっち側関係者なんだろうなー。

 ベイ目立ってたけど、他のルートでも出番あるかな。
好きだった人ってお姉ちゃん兼母親ですかね。強姦しちゃったらしいし。すさまじい家族だな。
ラインハルトにも相手されないし、ベイ不憫。
ベイ可哀想で可愛いよベイ。
神父とベイってこう比べると正反対って感じしたな。
神父は先輩に手伸ばされて死んだけど、ベイは誰にもいなかった。死に方も反対だ。

 そういえば、エロシーン笑えたんだが(失笑的な意味で)。蓮余裕すぎ。かっこつけすぎ。自分に酔いまくってるだろお前。イラッとした。カスミの淫語聞いてると笑える。あぁ、うん。男の人はきっと楽しいんだろうね。
でもこれを螢にやられたら、ちょっとときめくかも。螢のエロシーン楽しみだ。
おれつばのエロシーンはあんなに楽しかったのに(クソガキは除く)なぁ。残念だ。ついていけないノリだった。

 まぁ、あれだ。メルはマリィ大好きらしいから、マリィルートやって寝取ってやれば、良い意趣返しになるZE
その前に、螢ルートやろうと思います。ライター推奨順だし、ベアトリス! 戒兄さん! たぶん出ると思うしね!
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

