ふわふわお茶会

 大変だー! Dies iraeのカップリング投票(コンビでも可)が始まったのだが、22日までだった。
そんな短い間に全クリできねーよ。
絶対全クリしたら、今は思いも寄らぬ好きな組み合わせが生まれるに違いないよ。
とりあえず、カイベアCP入れとくか。あと神父と先輩。

 正田氏のコメント面白いなぁ。特に神父ひどい。なるほど、ライターは螢とベアトリスが大好きなんだな。
そして、マリィと戒がふわふわお茶会ってちくしょー入れたくなるじゃん! 入れようかな。私の癒し系男女コンビじゃないか。
ベイってベアトリスすきなのか! 嬉しい情報! じゃあ、螢ルートとか出番あんのかな! そして当然のように、ベアトリスには嫌われている、と。うん。私は好きだ!
ラインハルト様すてきー! 総ウェルカムか! ハーレムか! もう、みんなラインハルトの嫁でよくね?(イイワケナイ)
戒兄さんライターに嫌われすぎワロタ。女にモテる中身も外見もイケメン設定じゃ、そりゃあ書いててムカツクだろうな。
 あとは、ネタバレされそうなキャラがいっぱいおるから飛ばしたり。あの蓮にそっくり(メルも似てるがな)な奴誰だ。説明書にもいたような気するけど。

 絶対面白そうだからの理由で、主人公ヒロイン以外の組み合わせに票が集まりそうな書かれ方やった。

 PARA-SOL延期した! 六月下旬予定だそうです。
特典可愛い。乃愛の抱き枕カバー超可愛い。メイドのどか超可愛い。アニメイト寝起き美海可愛い。

 えーっとあとは、色々あった、完。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索