スポンサーサイト


乙女プリンセスなんちゃって。ブログパーツに主人公追加はないですよね。

 「俺たちに翼はない アフターストーリー」7月30日発売予定(まぁ、予定は予定ですけどね!)

 らしぃのですが、さーて延期は何回かな。そして予約特典はどうだろう。
私は、主人公陣が出てくるドラマCDが特典にあることを祈っておく。
主人公フルボイスだし期待できるよね。その前に、普通に2ndシーズンのドラマCD買うべきか。

 最低でも、コンプティークのカルラ×小鳩は収録されますが、新作でこの一生片思いCPはないよね。 
でもカルラの出番はください。あと双子が始めて出会った日とか見たいです。
まぁそれは絶対無理だけど、双子の会話もっと見たい。双子限らず、主人公ズのからみは、普通に男性ファンも喜ぶだろうからこれは期待してもいいよね!

 あとは、女性陣は心配要らないか。人気投票的に、きなこさんとコーダイン主人公の編とかありえそうだな。
ブログパーツ的には、女子生徒A美咲と吉川さんも期待して良いんだな。
ちなみに人気投票低い位置だと、私は高内とかえーりんが好きなんだけどな。特に女としては、えーりんのリアルな女っぷりは応援したい。
 あ、雑誌で、鳳兄妹のCGあったらしいな。兄妹スキーとしては、嬉しいコンビキタ。私はシスコンのカケル君が好きです。

 いや、俺つばは、何来ても嬉しいだろうけど。あとは普通に二章と三章のいちゃいちゃと明日香様が可愛ければなんでもいい。

 よし。いい加減就職活動しつつ、怒りの日やろう。

今期春アニメ感想。
「ANGEL BEATS」(1話微妙だったが、2話は良かったので今後盛り上がるのを祈ろう。OPの出来は素晴らしい)
「荒川アンダーザブリッジ」(友人によく分からん言われたが、普通に良かったと思う)
「おおきく振りかぶって2期」(何故か毎週見るのがかったるい。一気に見よう。どうせ榛名出ないだろうし!)
「WORKING」(主人公のキャラいいよな。レギュラー陣が結構好きなタイプ。こういう男女受けるようなほのぼのは良いな)
「いちばん後ろの大魔王」(意外に面白かったぞ!主人公がこんなに可哀想で同情できるハーレムアニメ珍しい)
「RAINBOW」(医者じじぃ怖い。兄がホモだホモだ連呼してて吹いた。これも結構面白そうだった)
「HEROMAN」(脚本大和屋さん。1話しか見てないが、日本アレンジアメコミ系でこれも意外に面白いんだよ。)
「会長はメイド様」(監督桜井の兄録画作品。少女マンガのよく分からん恋愛イベントはともかく、これなんかノリが男性向けじゃね?)

 あとナイトレイドは挫折した。こんなに見てられないから継続はごく僅か+兄が録画してたら見るかも。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

