やる気とか色々ない。

 好きなよろずサイト様が今野さん作品に嵌っていたので、ここぞとばかりに私のオススメを教えていきました。
あの人何が好きかな。私の一押しの隠蔽が好きになるか今までの傾向見てよく分からないと言うか微妙ですが、「とせい」に反応してくれたしあれは絶対好きになると思うんだけどなぁ。あとスクープ辺り好きそうなんだけど。

 とか考えて、私の好きキャラの絵描いてくれないか楽しみにしてます。いや、ぶっちゃけ好きキャラ被る確率としては、今までを振り返るとたぶん3割ぐらいの微妙な傾向なんだけどさ。

 まぁ、いいさ。MEW MEW読みました。潤ちゃんが戌井スキーで、美咲が狗木ちゃんスキーなんですね。
前者はともかく後者は好みすら不運の伏線なんじゃないかと思うのは穿ち過ぎでしょうか。そんな私は狗木ちゃんスキー。美咲の趣味の残念具合には同情します。そんな私は、狗木ちゃんスキー(大事なことなので2回言いました)

 いやー、がるぐる上下もパラパラっと流し読みしたのですが、狗木ちゃんが相変わらず甲斐性なしだったので、笑顔になりそうです。そして、イーリーは1巻の時から、狗木ちゃんに甘くてきゅんきゅんします。
こういうしっかりした女は、この手のダメな男に弱いんだろうな。
あと最強の殺人鬼に実は尊敬されていた狗木ちゃん。
ごめんね。君の思っているような男じゃなくて。あいつタダの甲斐性なしだから。

 まぁ、がるぐるちゃんと読んだらもっと狗木ちゃん狗木ちゃん言ってると思います。
馬鹿で可愛いよ狗木ちゃん。あと、戌井と潤はカップルとして合いそうな気がするんだがフラグ立つのだろうか?


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索