PV見たら凄かった。

 ちなみに昨日今野さんの「曙光の街」と大分前に東野圭吾の「どちらかが彼女を殺した」読みました。
前者は、前半入りきれませんでしたが、後半は割りとのめりこんで読めました。
やっぱ2作目の方がヴィクトルかっこいいし面白かったなぁ。これはこれで3人の男性の変化が最後にそれぞれ収束されて気持ちよかったけど。
後者は普通に面白かったですね。ただ、私がひねくれていたせいで「マジで自殺なんじゃ」とか「隣の女の人怪しくない?」とか途中で無駄に考えていました。主人公が勘違い復讐キャラ路線っぽくて私のトラウマ(読んでてクソむかついた某小説の事)えぐりそうでしたが、最後まで読むと真っ当なキャラだったので安心しました。
加賀さんが絡んでくると主人公の気持ちとは裏腹に、私はむしろネチネチ穴突かれて楽しかった。

 dies iraeのドラマCDのPV今更見たら、

ルサルカが変態男に付け狙われており、、、
ベイがヤンデレ女に求愛されており、、、
戒がドS女に絡まれていた。。。


 これで神父が通常運転で戒ベアストーリーなんだぜ。ちょ、私得すぎるだろ。何これ私サービス?
特にベイと戒にこんな女ぶつけるライターは私と趣味がとても合うんじゃないかしら。
好きな相手ほど相手に嫌われるベイ中尉なので、この女はベイに死ぬほど嫌われているに違いないな。
ヤンデレめっちゃ拒否るベイと、サド女の言葉も軽くスルーして一人で自虐する戒兄さんが聞けると思うと胸がいっぱいです。そして、変態共が相手にばっさりぶっ殺される所想像するとテンション上がる。

 アニメイトとかで売ってるかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索