スポンサーサイト


明日飴玉降ってきた。明後日ギロチン降ってきた。昨日は蜥蜴が降ってきた。今日はだあれ?

 拍手見てみたら一ヶ月以内に結構押されていた。自演じゃないので見ている人いるんだなー。
まぁ、私も人の感想見るの大好きだし、自分で書くのもやたら長くなるしね。
拍手した人ありがとうございます。

 dies終わって、発売日通りに出たら、もしかしたら6月に「PARA-SOL」買って(物凄く不安だから評判見てからだけどねー)、7月に「俺つばAS」ってなりますね。
あ、ニトロの新作……うーん。まだ一枚絵だけど心くすぐられないよorz
でも銃なんだな。割と雰囲気はニトロ路線なんだなって思った。

 その前に、やりたいフリーゲームが何個かあります。「冬の妹」のアルテール・エゴ(ザラより下手したら面白いっぽいらしいし)あと、そこの新作も楽しみだなー。あそこ全年齢だから割合やりやすい。新作主人公したたかって聞いて好みそうだし。それにしてもメイドが超気になるんだが。

 あと、男性向け2作と、女性向け2作と、一般?向け一作やる予定。

 そう言えば明日、暁の護衛の3部目発売ですね。エヴォリミッドは5月だっけ6月だっけ? 体験版ぐらいはやりたいんだけどなー。

 しかし、俺つばの双子SSに二人も拍手があるのはアレだね。最低でも二人読んだんだ。ビックリだな! ありがとうなんか書く気が湧くような気がします。
また書こうかな。オールキャラでいつも私が書く抽象的なSSS連作やりたい。ウズウズ。
赤い傘と友情と恋と鷲ひよと女子生徒Aの綱渡り狂想曲――レッドライン。とか昨日もやもや考えていた。
あと壷売り。

 diesは、マリィルート9開始ぐらいです。まだまだ先は長い。
双首領がなんか少女趣味でした。メルどうしたよ。お前そんな可愛いキャラじゃないだろ。気持ち悪いなーもう。
ってことで、双首領スキーには楽しいルートになりそうな気がしないでもない。別に私はこいつら好きじゃないけど。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

