スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生とはなんぞや

 ところで、私先生がものすごく好きなんですけど。
いや、実在のなんたら先生とかじゃなくて、カテゴリーとしての「先生」です。
学校の先生です。別に学校じゃない方の先生も好きです。

 男性向けでも女性向けでも良いから「攻略キャラ全員先生」とかだったら私、喜んで飛びつく。
それを言ったら「誰か先生で好きな人でもいたの?」って聞かれたのですが、いや全然ない。
むしろ実際の先生の半分ぐらい嫌な思い出があるぐらい。

 じゃあなんで先生好きなんだろう。二次元で考えてみたが、やっぱり思いつかないんですよ。
あれ? おかしいな。先生、先生。。。出てこない。

 うぅん?  じゃあ先生の何が好きって言ったら、男の先生で言うと女子高生とか子供たちとかにまとわりつかれて「はいはい」って相手する環境が好き。
何だろう、恋愛に受け取れもするけど、それ以外の感情で「愛」をくれるから良いのかなぁ。
 女の先生だと、大人ぶったりするし、お姉さんぶったりするし、頼りになるけど、芯の部分に脆かったり可愛かったりする所が好きだな。

 ようするに、甘えたいけど甘えられない人が甘え易い環境になれるのが私の理想の「先生」ってカテゴリなんだなぁ。

 と、今ようやく納得した。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。