スポンサーサイト


まぁ、アレだ。アレだ。

 本も片付けないといけないし、怒りの日も終えないといけないし大変だ。
つー訳で、マリィルート10終了。残り3章。土曜日には終わらせるつもり。
本当は9終了までにしとくつもりだったのに、ベイが出張るからいかんね。
ベイとルサルカは、ふぅ、後は最終ルートの活躍を楽しみにするか。
バイト三昧だー。めんどい。

 ちなみに月曜日はバイト先で、火の鳥全巻キープしていたの忘れてて、ブックオフでうはうはしちゃったよ。
火曜は雨降ってるし、今日も雨降ってるし、重いから木曜日に引き取ろう。

 ブックオフは、狙っていた任侠学園手に入れたり、針山さん1巻売ってたり、100円で水車館の殺人と帝都探偵1巻手に入れたりしました。あと今野さん作品1つと、エトセトラで、2000円以内ぐらいでした。

 でも珍しく狙いのものを手に入れられた幸福に、桜庭一樹と辻村さんと西澤さんと道尾さんチェックし忘れた。
まぁいいさ。どうせ本はたまっている。 

 桜庭一樹は、「推定少女」「少女には向かない職業」「少女七竈~」は読みたいかな。あれ? なぜか全て名前に「少女」が入っているぞ。
ちなみに読んだことあるのは「赤朽葉家~」と「青年の為の読書クラブ」と「砂糖菓子の弾丸は~」の3つ。
真ん中が一番面白くて、最終章以外は一番最初のも良い出来だった。最後のは、悪くはないけど賞賛する程でもないかな? って出来(なんか評価高かったけど)

 辻村さんは、「メジャースプーン」最初の方だけ読んだことあるけど、面白かったなー。
余裕出来たら適当に古本で漁って読もう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

