スポンサーサイト


つまり帰る子は買える子に変える。

 そうとう前の話題になるが、ニトロの新作「アザナエル」の事で、あのおっさん(公式サイトの一枚絵にもいる)が主人公なのか。だったらやる気が著しく削がれるぞ。
とか思ってたのですが、雑誌ぱらーっと見たけど、別に主人公とは書いてなかったです。

 更にインタビューでは、従来のニトロらしい「エロいるの?」路線にするらしいし、「今回は、イケメンと銃が出ます!」とも言っていた。

 という事は、そのイケメンが主人公の可能性は割りと高いと思うんだよ。
基本、ニトロ主人公はイケメンか、まぁ悪くない顔だし。

 何が言いたいかと言うと、あのおっさんが主人公じゃなさそうなので安心したってことです。
うん。臭作とかだとプレイしたくなるおっさん主人公だが、この気弱そうなおっさんが主人公なのは嫌だわ。

 つーか、ニトロファンに一言! で、銃はともかくイケメンは伝える必要があるんだろうか。
まぁ、私が村正買う最後の一押しが、アマゾンインタビューの「女性にも楽しんで貰えると思ううんたら」とか書いてあったせいだし、必要なのかなぁ。

 裏隠蔽が5月に単行本だー! 買う。買う。ってゆーか、疑心はいつになったら読めるんだ。ぐすん。
湊かなえの「告白」文庫化出て、良く売れるなー。
ジョーカーゲームもそろそろ文庫化しないかなぁ。

 本屋大賞、一位は天地明察かー。まぁ、話題になってたしな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

