5月。

 GW過ぎたのに、全然やってないよ。怒りの日、5月中には終わるといいなー。

 何やってたって、博物館行って(課題のために)、毎日のように31のアイス食べて(Wでお持ち帰りでお母さんが買ってきた)、バイトした。

 何の生産性もないね。私は永遠の消費者を目指すよ。


 土曜日も博物館とか美術館とか授業で行くのめんどくせーな。国立博物館の帰りにさくらアイスとか屋台(まだやってるかなー?)とか行ってやる。
あと、どうやって傘のブログパーツ貼ったのか思い出せないから、あふつば貼れないよチクショー。
おかしいな。前のブログは簡単だったのに、どうやんだっけ。

 そして日々、供給だけが絶えないのに、消費が追いつかない本たちどうしよう。
昨日も2冊買っちゃったよ。あーあーあー。

 あっそうだ。お兄様に素敵なものを紹介したらとても喜んでくれた。
素敵なものとは、Blが好きじゃない人でもとても楽しく見れるBLゲームOP集(勝手に私が命名)

 とりあえず「学園ハンサム」の知名度を上げたいのだがどうすればいいのだろう?
ニコニコで体験版の実況が、とてつもない再生数になっているので、みんな見てください。笑い死ぬ。
とりあえずOPだけも見ればいいよ。素晴らしいから。HPも見ればいいよ。イベントCGと小話見ると、もう何が何だか良くわからなくなるから。
 ちなみに私は先生スキー。先生素敵じゃん。サンバ踊ったり、うんこの絵描いたり。だまれ転校生も設定がものすごく気になるけど。彼ルートはファンタジーですか。もちろん一番気になるのは、アゴ殺人鬼なんですけどね☆


 とりあえず、興味引かされる為に一言、このゲームは、カイジ+ギャグ漫画日和×BL???ゲーム=ハンサム学園です


 あと、裸バスケとか裸執事とか見せた。前者は通称ですが、後者はガチネーミングのゲームです。
前者は、ヤッチャターみたいなゲームとOP(サビとか笑わずにいられようか、歌詞とかもう意味プー過ぎる)らしいですが、後者はどう考えてもわざと狙っている(作ってるの男の人らしいし)笑えるBLOP曲。



 ってまたくだらないこと書いてるよ。ちくしょー。テテテーテーテーテテ。カラオケで歌いたいなとーべーるーかーなー。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索