春日なる

 相変わらず忙しいです。毎週月曜日から水曜日までは忙しくて何も出来ませんよ。
来年は楽になるといいなぁ。

 ↓のヘタリアの話、マリアテレジアってオーストリアの女王ですよ。何、自分間違えてるんですかね。イギリスはエリザベスさんですよね。私ったらお馬鹿さん。
 2巻明日発売ですね。買うけど(買うのかよ)

 年末は、うみねこ4話(予約しました)とその間に、堕ち伝3巻と神紋最終巻が出るからやっぱり忙しい。リトバスEXとFHはいつ買えば良いんだ。2月にシュヴァの新刊とも書いてあったし。

 ついでに年明けはレポートとテストだからやっぱ春ですね。うみねこ以外のゲームは春じゃないとあかんです。

 レジュメ終わらない。空海の留学が短い理由調べないと。たぶん、政治問題かなぁ。(テキトー言ってます)なんか帰って来いって言われて引きずられていったっぽいから。
あと橘はやなりさんはどんな人ですか。
阿倍仲麻呂かわいそうだなぁ。遣隋使と遣唐使って史料少ないんですね。有名なのに、史料少ないテーマでメンドクサイなーもう。(※自分で選びました)木曜日発表だけど、休講あるから木曜日に仕上げようと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索