「がるぐる上下」

 成田良悟さんの「がるぐる上下」読みました! これで越佐大橋シリーズの残りは「5656」だけです。
何度言えば気が済むんだと思うかもしれませんが、イーリーが狗木ちゃん好きすぎて胸のときめきが治まりません。

 戌井は、狗木ちゃんとイーリーが幸せになって欲しいんですね。分かります。なんだか、戌井が狗木ちゃんのお兄ちゃんみたいに思えてきました。わんこ二人かわいいよ。

 イーリーも狗木ちゃんも結局内面で、お互いの気持ちが描写されていない子たちなのですが、イーリーは誰が見ても狗木ちゃん大好きですし、ラストの慌てっぷりから見て、狗木ちゃんもまんざらでもなさそうなので、これからも戌井さんお膳たてしてあげてね。

 ちなみに私は、戌×猫も好きなのですが、潤ちゃんと戌井の絡みは、5656でありますか?
私の理想は、戌井にサイン頼んで嬉しそうに真っ赤になる潤ちゃんに対して、ノリノリでサインしたりして欲しい。
この二人、お互いに顔見知りなのか、ただ単に名前と顔を見たことあるぐらいなのか良く分からないんだよな。

 ちなみに、美咲ちゃんがまたドジってイーリー暗殺疑惑とかかけられて、狗木ちゃんにめっちゃ冷たい顔で銃向けられて「憧れの人に勘違いされて銃向けられるなんて、私ってやっぱり不幸~」と泣いてる所が見たいです。

 はっ、そういえばお兄様が狗木ちゃん嫌いな理由は、妹ですか。妹がメロメロだからですか。こんなところにツンデレの伏線があったなんて。

 八雲さんは、最初は相変わらずイタイ厨二キャラやなーとか思っていたのですが、最後になると「良かったね(ホロリ)」って気持ちになっていました。お幸せに!

 探偵姉弟は、好きです。新キャラで特に好きなのは、姉とバネ足かな。

 成田さんは、あと「針山さん」シリーズ読むだけにするつもりですが、古本屋で「ヴぁんぷ!」が全巻売っていた時はちょっと悩みました。デュラ、橋、針山まで読んだから、いっそ全部読むべきでしょうか。

 WORKINGのアニメですが、今回はまひるちゃんかわいいよ。イズミ姉さんかわいいよ。あと末っ子が素敵すぎるので、相馬さんと戦わせてみたいです。
あとジャイアントキリングを見ています。スポーツ漫画苦手(あだち充は除く)な私ですが、これ面白いです。主人公が監督なせいで、読みやすいのかな? タッツミーかわいいよ。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索