fc2ブログ

夢のまた夢。

 えんじぇるびーつ7話。奏可愛いよ。天使ちゃんマジ天使。音無は今回で奏にマジ惚れしたんですね。
あとユイユイは、日向が好きだから構って欲しいようにしか見えないです。このままだとゆりっぺのフラグは野田君が勝利するんじゃないかと思えてきた。そして、KEY恒例の緑川さんが出とる。やっぱRewriteにも出るのかなぁ。

 夢の中で夢だって分かると、好きなこと出来るって話があるじゃないですか、昨日の夜になったんですよ。


「やった! 夢だって分かった。好きに動けるぞ! いそがないと起きちゃう」

「まずは、空空空」(たぶん空飛びたかったらしい)

→空に浮かび上がる。でもなんか魔界みたいな暗黒な空。

「やばい。青空! 青空が良い!」→青空に変わる。

「飽きてきた。下に降りよう。あーどうしように。何しよう。猫ハーレム! いや、まず下に降りよう」

→一直線に地面に落ちる。

「ジェットコースター並みに怖いわ!」→地面に降りてく途中から町が見えた。

町に着くと、デフォルメされた猫の街だった。あんま嬉しくない。


 これで起きた。だめだ。上手く行かない。今度はもっと楽しいことしたい。と言うか、もっと思い通りにしたい。

 マリィルート終わりました。メルの正体は予想通りだった。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する