

今日はとても素晴らしい日ね。らららららら

05/28 15:45 に拍手くれた方へ(※反転)
 返事遅れてすみません。隼人が、シュウちゃんを「チィ兄ちゃん」読んだ件について色々考えてたらこんな話が出来ました。でも隼人が素直に「兄」呼びしていた時代があったと考えると、それなりに理由がないと納得できないかな~と思っています。昔は、素直にそう呼んでいたと考えてもそれはそれで微笑ましいですけどね。感想と読んでくださって有難うございます。

 それにしても明日香様は相変わらず可愛いです(サンプルボイス)

 コンプティークに付いてくる冊子のインタビューが見たくてかっぱらってきました(冊子は返品後に本屋でゴミに出すものなので合法です。でもおまけの万引きは止めろよ。あれ見つけるとむかつくBY 本屋の店員)
REWRITEのインタビューで、デュエル野郎が余計に楽しみになった。あと、主人公と奴の矢印の色的に、あんな関係なのに好意的なんだな。実は、仲良いんだ。
逆に悲しいのは、執事が一方的にお嬢様ラブな件について。ちはやの方もそれなりに好いていると思ってたけど、普通なんだな。

 マップ移動とか、魔女とルチアが思っていたより好みそうだとか。相変わらず静流可愛いとか。友達100人システムとか色々書いてあった。
あと、頑張れば3ヶ月ぐらいで完成できるけど、そこで妥協しないのがKEYとか。
うーむ、今年中に出るのだろうか。出てもこの口ぶりだと冬か。
くどわふについてくる体験版欲しい。
お兄ちゃんは、くどわふやりたがっていた。このロリコンめ! えー、クド好きだけど、私ロリコンじゃないから6000円払うなら、プロペラの燃焼パック買うよ。でも、あーちゃん先輩が出てきてちょっとテンション上がったぜ。

 暁の女神見るの楽しいけど、やっぱ傭兵団サイド贔屓になりがち。
トパックかわいいよトパック。ビーゼさん美しい。ニケ様麗しゅうございます。
調べてみたら、ペアエンドって少ないんだな。そして、エリンシアは何故ジョフレに取られなければならないんだ。
アイクひどくね。アイクにも女っ気くれよ。ライはベオクとラグズで仲良いのは、テーマ的に大事だと思うから良いけど、蒼炎の時からセネリオの意味が分からない。なぜあんな心酔しているんだ軍師さん。つーか、皆男女ENDなんだから、やっぱり女よこせよ。ちくしょー。
あと、キルワユとツイイレとツイメグがない理由が分からない。特に最後は、折角の暁で出した設定なんだから活用すればいいのに。
ブラロラとかねー。ネサリアENDは納得だけどね。つーか、見てみたい。探すか。

 原作が残念(アイクと作り手がフラグクラッシャー)なので、なんとなくアイクと女性キャラで相性良さそうなの(CP)考えてみた。 
真っ先に思いつくのは、ミストちんですが、近親は良くない。でも一緒に居て一番微笑ましいコンビですよね。でもボーレに取られるぐらいなら、倫理突破してもいいぜ。
エリンシアは完全に友情関係になっててORZ、まぁいいけどね。お互いにその方が面倒にはならないもんね。
ちなみに私が暁で一番好感度上がったキャラがエリンシア。立派になったよな王女。
蒼炎支援で考えると、レテがおるなー。でもそんな目で見れないなー。ラグズの価値観的に、強い奴がモテそうなイメージなので、ラグズ路線はアリな気がする。
ワユちんは、お兄様方に人気な組み合わせだよね。似てるしな。髪の色同じだからミストより兄妹っぽいしな。
相性はすこぶる良いだろうな。暇つぶしに、アイワユ検索したら、トパビゼにきゅんきゅんした。
ってことで、性格が似ているので相性がいい。あとワユ可愛いからアリだな。私は、キルワユも好きだけど。
ここでダークホース! 私のイチオシはリアーネだな。暁で「アイク様アイク様」言ってて、きゅんときた。
リアーネがアイクに懐いてるの想像すると可愛い。これも、ネサリアは別物と言う事で。
あとは、サナキとか眼中なかったけど。良いかもしれん。暁のサナキ超可愛い。
もう一つ、ダークホース。ミカヤ。主人公主人公は美味しいじゃないか。これも人の意見聞くまで眼中になかった。
でもミカヤはサザで良いと思うよ。王子派の方が多そうだけど。
アイクとミカヤはね。ユンヌの時のやりとりが可愛かった。ユンヌとアイクの組み合わせ好きなんだが。あれ? これじゃあミカヤじゃないじゃん。
 
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

