よろれいふー。

 って訳で、冬の妹Q&Aを見つつ、私が質問しなくても、牛と鉄仮面について質問している人いっぱいいたなーと思いましたとさ。200年経てばくっつくが余地あるのかー。思ったより早かっ(え?)

 あと、ロザリンドが非処女と聞いて、胸が熱くなりました。死後の世界でロザリンド報われる可能性があるなんて嬉しい回答もありましたし。私としたところが、良く考えたらジギロザ質問すればよかった! 馬鹿馬鹿。

 アルテール・エゴもやんなきゃね。

 買った小説が、少女マンガじみた挿絵のくせに、主人公が好きな女を寝取られた。
ひでーよ。色々ひでーよ。と思った後に、テンション上がったよ!<NTRキター!
女の態度が酷すぎて、落ち込んだあとに吹いた。

 まぁ、わざとじゃないけど正ヒロインがその女殺しちゃうから、スッキリする。(おいおい)
正ヒロインが魅力的で良かった。と言うか、もし彼女いなくてあんな展開なら、主人公可哀想過ぎて(※寝取られ女の為に主人公は組織を裏切りました)真面目に生きる意味とか失うよ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索