すこーんすこーん、こいけやすこーん!

 「装甲悪鬼村正 邪念編」一般流通が8月26日発売予定!

 うわーい。PC版シュタゲの発売日と同じってどういうこと! そうか、一緒に買ってね☆ ってことですね。分かります。
まぁ、邪念編は、公式アンソロジー作品集(ディスク)で3990円と言うお値段なので、価格も時間もそんな取らないだろうけどさ。でも中古で買うフルプライス作品とか、廉価版もこんぐらいの値段……。

 菊正いらんだろ。誰得!? そしてカナエさんをメインに取り上げた秋田さんには握手を求めたい。

 つーか、鋼屋ジンは、ドグラQ書いてください。私、楽しみにしているのに、、アザナエルの方が先に世に出そうなんですけど。

 今日は、元町行ってスコーン食べて紅茶飲んで、ワンピース(※洋服です)買った。うわー、こう書くと女の子みたいなことしているよ自分! すごいね!
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索