スポンサーサイト


ときめも4安くなってるなぁ。

 普通に、中古店行けば、アマゾン価格ぐらいになっているかなぁ。ときめも4そろそろやりたい。
ちょっと待て、diesをテストとかレポートの合間をぬって終わらせ、7月30日の「アフつば」やるだろ。
俺つばは、飽きない自信があるのですが、実習があるので、まともにやれるのは8月8日以降。
うみねこEP7の虎の穴発送時期情報は、8月13~16日。

 それにしても、うみねこまだ予約してなかったー。家帰ったら予約しよう。なんか見てみたら、服が誰かに似ているような金髪お姉さん(ベアト?)と、パンクな兄ちゃんがいたんだが、誰かの過去なのか新キャラなのかわからん。
パンクな兄ちゃん金蔵の過去だったら嫌すぎるぞ。

 とにかくあれだ。怒りの日は、あと先輩ルートだけなので、3日あればクリアできるはず。

 20日(火)、21日(水)22日(木)「金曜までのレポート書く」
23日(金)、24日(土)25日(日)、「30日までのレポート書きつつ、先輩ルート頑張る」
26日(月)、27日(火)、28日(水)「テスト勉強したりバイト」
29日(木)「前日の勉強したり、先輩ルート終わっていない場合の予備。」
30日(金)31日(土)、1(日)、2(月)「この間に俺つばが届いていたらやれる」

 なるほど。思ったよりゆとりあるぞ。夜は実習でも空いてるし。うみねこ前には俺つばASも先輩ルートも終わるな。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

