はねはね

 ときめも4、1980円やった。アマゾンより安いじゃん。これ買おうぜ。うんうん。
そして今の所、前に書いた予定通りに進んでいるようないないような。

 なぜか「四畳半神話体系」のアニメをお兄ちゃんと一緒に毎晩二話とか三話ずつ見ています。
いや、面白いからいいけど。もちぐま欲しいよ。もちぐま。

 返品で積んであったテックジャイアン読んだら、また面白そうなの発見してしまった。
18禁美少女ゲーム「ヴァニタスの羊」 (RococoWorks/今冬発売予定 /中世欧風戦記浪漫群像劇)

 絵柄と雰囲気があんま18禁っぽくないゲームだなぁ。ライアーのスチームバンクシリーズを彷彿する。
サブキャラスキー&脇カップルスキーの私にとっては群像劇大好物です。
テック見た時、シナリオで評判高いと聞いて、どこだーと思ったのですが、これ会社違うけどカタハネスタッフなのか。って言うか、カタハネ以降の作品の評価ちょっとアレだが。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索