カイちゃんの好きな場所が分かりません。

 ちゃんと、怒りの日の先輩ルートを進めつつ…。

 ときめきメモリアル4買いました。
今、2年目の5月です。バレンタインにはくれないけど、誕生日にはプレゼントをくれる星川さんは、本当に良い子だと思います。都子が年賀状くれなかった。ところで何回デート誘ったら都子は了承するんだろう。うん。君は二週目に頑張ろうと思う。正志姉も狙おうと思ったけど、そんな暇なかった。

 あと、一年目は前田さんが義理チョコくれた。あの娘は分かりやすい。誘う場所選ぶ選択肢のほとんどが、バッチリ好印象。もう、この娘にしようかなと思いかけたぐらい。

 でもだな! 私は、カイちゃん狙いなんだ! だと言うのに、まぁまぁとかそんぐらいの場所と選択肢にしかできない。水族館はめちゃくちゃイヤそうだし、カラオケはなんでみんな好きなんだって言われた。お化け屋敷は陳腐だって。それでも、特技にコミュニケーション系ばっか揃えているお陰か、最悪にはなってないけど。

 とりあえず、集団は嫌いなんだな。だから一人でも楽しめるものは一人でやりたがって、一人で出来ないもの誘わないといけないのか? ゲーセンは対戦しようと言ったら割と喜んでたな。

 唯一の収穫は、誕生日のぬこである。やっぱ、この手のキャラはかわいいもの好きと相場が決まっていたか。
そうかなぁと思って、動物園誘って前に断られたが、動物園はOKなんだろうか。また誘おう。

 そうそう。女の子は、一回会っただけじゃ、番号知ること出来ないんだな。おかげで、一年の最初は侘しい想いをしました。女の子全然、出会えない。やたら、学に出会いました。なんかやつと会うと、もてない男たちみたいで悔しいので、せめてもてる友人の正志に来てもらおうと、月末に余ったバッテリーは正志にばっか電話してました(あと、姉狙い)
でも男友達はパラ上がったりして便利。

 それからようやく努力が実って、運動系重視で前田さん出て、カイちゃんはきっと根性だなと当たりをつけたら案の定で、まぁそんな感じだ。

 あと番号知っている娘は会長なんだが、早速爆弾ついた。。。。。
あの人、だって近寄りがたいよ。下校話しかけられないし。だから、会長より正志と帰ることを選んだんだよ。
デートも一回断られたし。しくしく。この人言動の一つ一つが黒く思えるのは、私の被害妄想だろうか。

 そんな訳で、聞いた日付じゃなく「来週にして(弄んでいるような哄笑が聞えた気がした)」とか言われながら会長を植物園に誘いました。当日は、怖くないといいです。

 好感度一番良いのは前田さん。次星川さん。誕生日にスマイルあげた時以外は、星川さんは大抵は優しく接してくれるので和みます。あとデート誘ってないのになんか好感度上がってるのは、下校にやたら会うからでしょうか。あ、前田さん、一度出てきたけど早すぎて捕まえられなかった。
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索