ビーチボールのように跳ねている。

 うい! 昨日から年賀状描いています。(遅ッ)
とりあえずプリント済み年賀状は全部描いて、手書きのは一枚だけです。
限定手書き5枚です。今日、全部描きます(たぶん)
描けなくても、当日の朝直接家に入れに行けば良い人もいるので、そっちを後回しにすれば大丈夫なはず。
リクエスト聞いて「トラどら!」のおんにゃのこ3人描きました。あと、ミク描こうかな~が2枚と、普通の牛さんとアビスキャラ(ルークとアッシュ必須で、私の趣味で女の子も入れたい。たぶん二頭身キャラにする)を描くつもり。無理だったらメールで済ます!(ひどい)

 そうそう。うみねこのアニメ、キャラデザひでぇ。戦人もひどいが、ジョージがイケメンすぎて許せん! お前は富竹で十分だろ? 声優、鈴村かよ! だからおまえはそんなキャラじゃねーだろ! ムキー! 寡音くんも少女マンガの美少年キャラやん!(まぁイメージ的には間違ってないかもしれないけど) あーどうしてひぐらしと同じにしてくれないのですか。女の子は結構可愛いんだけどさぁ。

 ヘタリアのキャラデザもひどいけどさぁ。特に、ギリギリギリギリギリシャ。あれは、ないわ。
にーにが一番マシだったか? だぜ! 男の目がやばかった。
 ベラがいるのにハンガリーさんがいない。親分いるのに、子分がいない。まぁ、いっか。キャラデザあれだしね! そうか、ハンガリーさん出すとプーも必要だからあの戦争はなしってことなのね。

 そういえば、動画読み込む時間かかった暇つぶしに、ヘタリアキャラソートやってみた。
ウク姉とかゲルマンさんとかソートに名前なかったですね。あとヴィジュアルだけ出てるキャラとか。前者2人いれば、結構上だったと思う。下にトップ10だけ出してみよう。




1 イギリス
2 プロイセン
3 ギリシャ
4 ロマーノ
5 フランス
6 ロシア
7 リヒテンシュタイン
8 ポーランド
8 ハンガリー
10 スペイン

 ちなみに十一位は枢軸3人が仲良くならんでいます。だいたいこの3人がボーダーでまぁまぁ好きよってレベル。下がるにつれ、普通→どうでもいいってなる。
 驚いたこと→イギ1位。ハンガリーさんトップ10入り。私、彼女の事そんな好きじゃないと思ってたけど、普→洪→墺のトライアングルを知ってから、すげー好きになったんだと思う。
いや、本当に好きだわこの関係。ちなみに、女の子少ないから難しいけど、好きCP言うなら、今のトライアングルと英セー派です。ロシアさんところの3姉兄妹トライアングルも好き。(まぁ恋愛と言うより本家どおりの関係で)
 うーむ。ウクいたらリヒ超えてただろうか。湾ちゃん香くんいたらトップ10入りうっかりしそうだ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索